-PR-
解決
済み

Hyper-Hyde MDM-H2 で使用できるMMCのサイズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50618
  • 閲覧数86
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

unnu です。教えてください。
捨て値の Hyper-Hyde MDM-H2を買いました。
MMC 32M が付属していますが、音楽CD1枚を 128bps で記録するには不足です。
MMC 16M と 32M はマニュアルに使用できる旨の記載がありますが、 64M や
それ以上のサイズの MMC が使用できるかどうか不明です。
ご存知の方、お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 65% (50/76)

MDM-H2で使えるMMCは32MBまでのものに限られます(参考URL)。

ですから、2つのスロットにそれぞれ32MBのMMCを入れて、合計で64MBにするのが上限ということですね。

…というのが公式な回答なのですが、まれに64MBのMMCを認識できるMDM-H2があるようです。

具体的には、比較的後期ロットのMDM-H2にSanDisk社製の64MBMMCという組み合わせで成功例があるようです。

#仕様書認識の相違で、MMCは製造メーカーによって
#微妙に規格が異なります。
#成功例があるのは今のところSanDisk製MMCだけのようです。

ちなみに私もMDM-H2を二台持っているので、SanDiskの64MBを入れてチャレンジしてみたのですが、見事に玉砕しました(涙)。
お礼コメント
unnu

お礼率 40% (2/5)

unnu です。
voice さん 詳細なご回答ありがとうございました。
良く解りました。
上限が32Mということを伺って、ちょっとガッカリ。
アルバム1枚分・・・64M はほしいなぁ。
投稿日時 - 2001-03-14 11:17:21
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ