• 締切済み

雀の卵について

解体現場から、雀の巣を発見し、その中から卵があるのを確認しました。この卵を保護したいと思いますが、浅学非才で無学のため私ではどうする事も出来ません。警察署で尋ねたところ、保護先を教えて頂きましたが、平日のみ預かって保護してくれるとの事。今日は土曜ですが、月曜日までこの卵をどのように保存したら良いのか、どうか教えてください。

みんなの回答

• kinsei22
回答No.1

こんにちは。私は文鳥を数羽飼って4年位たちますものです。 雀の卵ということですが卵ですと親が抱卵できないと 卵はすぐに冷えて死んでしまいます。 かわいそうですがその卵たちはあきらめるしか ないのかも… でも助けてあげようというyukinari32さんの 気持ちがうれしいです。 雀の卵の両親になりかわりお礼を言いたいです。