• ベストアンサー

チャイナドレスのときの下着

yucca0193の回答

回答No.1

上はよくわかりませんが、ショーツはラインが出るので穿かないorTバックと聞いたことがあります。 胸もパットが付いていればブラジャーは必要ないのでは?と思います。 かっこよく着こなしている人はすごいですよね。

tamichan3
質問者

お礼

下着のラインですよね。胸はいいのですが、下着はやはりつけて 着たいと思っています。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チャイナドレスが制服のアルバイト探してます

    風俗等では無く、真面目な仕事でチャイナドレスが制服のバイト先を探しています!! 可愛いチャイナドレスが制服のお店をご存知の方は是非是非教えて下さい。お願いします! 因みに、料理店は勿論、コスプレ系喫茶店等もOKです。(よくあるメイドカフェの様な…とりあえず風俗系はNGです) 地域としては東京23区内でお願い致します。 春からのバイト先を急いで探しているのでどうか よろしくお願いします。

  • 結婚式出席で チャイナドレス

    9/23に友人(31)の結婚披露宴に招待されました。 時間は3時より7時まで。 黒の光沢が入って柄無しのチャイナドレス (スリットは入っているけどAラインっぽい。背中は透けていて、下着着用は不可) と黒のスパンコールの刺繍が入ったショールを着ていこうかと思いました。 が・・・招待客に知り合いが全くいないことが判明。知っているのは花嫁と花婿のみ。席は花嫁の真正面で先生方が同席するらしいのです。 私は今年30歳ですがチャイナドレスは着ていってもいいものでしょうか?

  • 名古屋でチャイナドレスを販売してるお店ありますか?

    こんにちは。 名古屋でチャイナドレスを販売してるお店はありますか? ミニスカートタイプのチャイナドレスを自分で着る為に探してます。 もしご存知の方が居られましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ドレスの下着

    パーティー用のドレスを購入しました。 肩紐のないブラをつけようかと思いましたが、補正下着のようなものをつけたほうがよいのでしょうか? ちなみに、ドレスは上がタイトな感じで、下はフレアーがあって、結構ボリュームもあるので、お尻のラインはでません。

  • チャイナドレスのオーダー

    来年、友達の結婚式にチャイナドレスで出席しようと思っています。 友達にもそれを話して、楽しみにしてくれているのですが、既製のものしかもっておらず、微妙にサイズが合わないので、この機会にオーダーメイドしようかと思っています。 大阪、兵庫(特に神戸の中華街など)で、チャイナドレスをオーダーメイドできる店をご存知の方お教えください(既成のチャイナドレスの部分的なサイズ直しをしてくれるところでもかまいません)。 お店が見つからなければネットでのオーダーも考えています。が、実際にお店にいかないということで、やや不安もあります(ちゃんとフィットするサイズでできるのか、布の質感がわからないので思ったより安っぽくないだろうか、など)。 ネットでのオーダーをされた方の経験談もお待ちしています。

  • ドレス用下着(女性の方)

    先日12月の挙式が決まり、会場も予約することができました。 『とりあえず一度ドレスを着てみませんか?』ということで憧れのドレスを着ることとなりました。 その際に『ではこの下着に着替えてください』とドレス用のブラを貸してくださいました。 おなかの部分もつながっていて、背中が見えても大丈夫なものでした。 『ドレス用の下着はワンサイズ下を選ぶものですよ』よ出されたものが普段より3カップ下のものでした。 洋服を着るとどうも胸がなく見える傾向があるからだとは思うのですが・・・ 当然カップに胸が収まるわけでもなく、ワイヤーも胸の途中で。 さらにパットを胸の下の方に入れてくださいといわれました。 しかし、担当してくれた人はそのままドレスを着せてくれました。 ビスチェタイプのドレスだったので、胸の上や脇のまわりの肉がプニプニ(笑) ちょっとどうなの?と思ってしまいました。 ドレス用の下着のサイズは普段と同じではいけないのでしょうか? また、どこのメーカーがおすすめですか?

  • チャイナドレスのサイズ

     いま親戚が香港に居るのですが、今度帰国します。 親戚はお土産にチャイナドレスを買うので、サイズを教えて欲しいと言ってきました。 しかし、どのサイズを教えればいいのか、よくわかりません。必要なのは身長と体重なのか、それとも他のサイズなのか。 パソコンの不具合で日本語が表示できないそうなので、 どのサイズを知りたいの?と聞くことが私にはできず。 もしもチャイナドレスを作るのに必要な情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答願います。

  • ドレス用の下着(ビスチェ)のお店おしえてください!

    こんにちは。 来年結婚するので準備中です。 そこでみなさんはどこで下着を選びましたか? ウェディングドレスの下着で良いお店を知ってる方がいましたら教えてください! ゼクシーにも3件しか載ってないので。。。 宜しくお願いします ・マーメイドラインのドレスを着ます ・ビスチェタイプで上半身のみのを探しています ・東京で探しています

  • ドレス用の下着 今買うべきでしょうか

    今度、華やかなドレスを着るイベントに参加することになりました。 写真もたくさん撮影されます。 その時の下着を、 ウェディングに使うことが出来るワコールのドレス用の物にするか http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=39281&COLOR_ID=IV 特にドレス用でないボディスーツにするか http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=46928&COLOR_ID=BL (肩がでるドレスがあるかもしれないので、ストラップを確認してから) ヌーブラか、 普通のストラップレスブラにするか、 悩んでいます。 私は22歳で、今はまだ自分の結婚式の予定はありません。 昔から結婚式は自分にとって特別なもので、 結婚式の時はたくさんこだわりを入れたいと思っています。 きれいな体のラインがでるのならば 結婚式の時にはドレス用下着をつけたいと思っていて、 同じものを買うならば今買ってもいいのではと思いますが、 今の体型が自分にとっての標準より太めな(特におなか)で、ダイエットで体型が変わる可能性が高いこと、 結婚式の時には進化したドレス用下着が出てくるのではないか、 結婚式のときに以前使った下着を使ったりして縁起の問題はないか、 という3点が気になっています。 ウェディング前にドレスを着るときの下着、どのように考えたらいいでしょうか。

  • チャイナドレスのお店

    山手沿線(池袋を中心)で、披露宴にも着ていけるシルク素材のチャイナドレスを売っているお店を探しています。 通信販売サイトはそれなりにたくさんありましたが、やはり小物や靴も合わせて、試着もしたいので店舗で販売しているところがよいのです。 ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。 ※山手沿線ではないですが横浜中華街はどうなんでしょうか?