• ベストアンサー

ハーレクイン本のタイトルが思い出せません。

ハーレクイン本のタイトルがどうしても思い出せません。 ・主人公の父親が、俳優(歌手だったかも知れません)のマネージャー をしている。 ・主人公が父親をを訪ねていくと、父親が病気にかかった為、代わりを したりするうちに、その俳優さんと恋におちる。 という内容です。思い出せなくて気になって仕方ありません・・。 ご存知の方どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.harlequin.co.jp/company/index.html 東京都千代田区内神田1-14-6 福利久ビル 電話  03-3292-8093 会社に手紙を書いてはいかがでしょうか。 往復はがきで送れば回答が得られると思います。

nanapen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 最終手段で教えていただいた方法をとってみようと思います。