• ベストアンサー

ハーレクイン本のタイトルが思い出せません。

ハーレクイン本のタイトルがどうしても思い出せません。 ・主人公の父親が、俳優(歌手だったかも知れません)のマネージャー をしている。 ・主人公が父親をを訪ねていくと、父親が病気にかかった為、代わりを したりするうちに、その俳優さんと恋におちる。 という内容です。思い出せなくて気になって仕方ありません・・。 ご存知の方どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.harlequin.co.jp/company/index.html 東京都千代田区内神田1-14-6 福利久ビル 電話  03-3292-8093 会社に手紙を書いてはいかがでしょうか。 往復はがきで送れば回答が得られると思います。

nanapen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 最終手段で教えていただいた方法をとってみようと思います。

関連するQ&A

  • 本のタイトルが思い出せません!!

    以前読んだ本で読み返そうと思って本棚を探したんだけど、引っ越しのときに処分してしまったらしく、みつからず、しかも、タイトルも作者も思い出せない本があります。 本の内容は、たしか、 全寮制の高校が舞台。 転校生がやって来る。 (たぶん)推理小説。 文庫本。 主人公は転校生ではない。 主人公は高校生の男の子。 あとは、ぼんやりとしか内容を思い出せないんです。 こんな内容の本をご存知の方! この本では?という思い当たる本がある方! 教えて下さい。お願いします。

  • 本のタイトルがわかりません

    20年以上前に読んだ本のことをふと思い出したのですが、タイトルも作者さんの名前もわかりません。 ご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? 舞台はたぶん北海道(札幌?) 二人の大学生が身寄りのない小さな女の子を拾って育てます。 たぶん、殺人事件か何かも絡んできたと思います。 少女が年頃の娘に成長した頃、親代わりの彼らは彼女に恋をし、プロポーズします。 しかし彼女は、その一方の男が事件の犯人だと言うことを知っていて・・・ みたいな内容だったと思います。 かなりあやふやな記憶なのですが、もしおわかりでしたら、よろしくお願い致します。

  • 本のタイトルが思い出せません

    本のタイトルが思い出せません。 ジャンルは恋愛小説です。 内容は 主人公がラジオDJに恋をして、faxを送ったら読んでもらえて、それが嬉しくfaxのやりとりをします。やりとりをするうちに、DJと主人公は同じ大学の出身であることがわかり、その大学で会うことになりました。ですが、お互いいくら待っても現れません。その後も何かとすれ違いが起こり、おかしいと思った主人公はDJが今何をしているかを調べます。そしたら、DJは何年も前に亡くなっていることがわかるという話です。心当たりのある方いませんか??

  • 本のタイトルを教えてください。

    小学生のころ読んだ本のタイトルが思い出せません。 どなたか教えてください。 本の内容は、ある男の子(主人公)がある日、カラスになってしまいます。話の内容は本当に何年も前なのでこれ以上のことはあまり思い出せません。 この話を思い出すことではカラスになること以外に、「満月」「池」などが浮かびます。 もし、カラスになる本をご存知の方教えてください。

  • この本のタイトル教えて下さい

    先日恋のからさわぎのゲストが武田鉄也さんだった時にお話していた本のタイトル・著者が知りたいです。 痴呆が進んだおばあさんがお医者様に恋をします。 お医者様が回診に来た時に、お茶を入れてる最中に失禁をしてしまいます。 そして、次の日?おばあさんは自殺をしてしまうという内容だったと思います。 どなたかご存知でしたら、教えて下さい。 お願いします。

  • 本のタイトル教えてください

    ずいぶん前に読んだ本のタイトルがわかりません。 最初の数ページくらいしか読んでないので、結末と違うかも知れませんが、覚えている限りの内容を書きます。 ・主人公は死んだ男の子 ・この世とあの世の間?の世界が舞台 ・そこには死んだ時代を問わず、大勢の死んだ人がいる ・みんな天国を目指して歩いている ・主人公の男の子はそこで大昔に死んだ男の子と出会い、一緒に天国をめざす です。 情報が少なく申し訳ありません。 この本のタイトルご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 本のタイトル

    以前読んだ本のタイトルが思いだせません 主人公の少年は友達(幼馴染?)の少女の為に高校を退学 していてその少女は別の男性の子供を妊娠しているが 主人公の少年と一緒に子供を育てていく 二人の為に少年は電気屋(だったと思います)で働く とこれ以降は憶えていません ご存知の方いましたらよろしくお願いします

  • 本のタイトルを教えて下さい

    以前(1年程前)に読んだ本のタイトルがどうしても思い出せません。 (内容)  大学の仲のよい6人ぐらいのグループの話です。  主人公は皮膚が痒い病気を患っており、常時、臭いの強烈は薬をつけてい ました。  その仲のよいグループの1人の女性を好きになりますが、薬のこともあり、  自分にとっては“高嶺の花”のため、ずっと告白できませんでした。  その想いを告げれないまま卒業、彼女はアメリカに渡米します。数年後に主人公は 彼女から突然の手紙を貰い、アメリカまで会いにいきます。  しかし、彼女は亡くなっており、遺書か何かで自分に好意を持っていたことを知ることになるのです。  (補足)このグループ以外に1人ひ弱な女性も登場します。      この子は主人公のことが好きで主人公宅に居候します。 ざっと以上のような内容ですが、どうしても題名が思い出せません。 何方かご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 小学校の頃に読んだ本を探したいのですが、本のタイトルが分かりません。

    小学校の頃に読んだ本を探したいのですが、本のタイトルが分かりません。 本の内容は、アオムシかイモムシが主人公で そのムシがある日 履いている靴を木に干していたら風で飛ばされてしまいます。飛ばされた靴を探しに旅に出て 見付けていくのですが、その靴はムシだけに何足もあって、そのうちの1つは ローソクが入れてあるランプ代わりに、ムカデの靴に・・・と様々な使われ方をされていると言うお話です。 絵本ほど本の中身が絵が中心ではなく文章が中心の本だったと思います。とても楽しく大好きな内容だったので大人になってもう一度読みたい、子供が産まれたら読んで聞かせたいと思っているのですが、タイトルが分かりません。どなたか分かる方がいらっしゃったらお願い致します。

  • 本のタイトルが思い出せなくて困っています!

    小学校か中学校のときに読んだ本なんですが、タイトルが思い出せません。時間が経っていて内容も曖昧です。 以下のことだけしか覚えてませんが、ご存知の方はぜひ教えてください。 ・外国が舞台 ・妖精かモンスターのようなものがた くさん出てきて、襲ってくる ・秘密の図鑑みたいなものを家で見つ ける ・子供が主人公