• ベストアンサー

iTuneにインポートしたアルバムのジャケットの表示方法を教えてください。

iTuneにインポートしたアルバムのジャケットを表示させたいのですが、 どうすればいいか教えてください。 iTune storeから取り込む以外の方法を教えてもらいたいです。 iTune storeから取り込む方法はいろいろ入力項目があって手間になりそうだし、 そもそもクレジットカードを持ってないのであきらめました。 もし他にも方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxi-chanxx
回答No.1

私はアマゾンの画像を使用しています。 アマゾンの画像は拡大するとiTunesで使用するのにちょうど良いサイズです。 ジャケットのないものは、画像は小さくなりますがアーティストの公式ホームページなとで入手しています。 プロパティのアートワークに直接ドラッグするだけで表示させることができるので、探す手間はあってもその後の作業は楽ですね。

macchasoft
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくやってみたら簡単にできました! ありごとうございます。