• ベストアンサー

遊べる川を教えて下さい。

神奈川県近郊で、バーベキュウ・川遊をしたいと思っています。 キャンプはするつもりはありません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t2hayashi
回答No.1

日帰りキャンプ場が一番いいですね。 個人的には宮ケ瀬にある 長者屋敷キャンプ場 や 唐沢キャンプ場がオススメです。 そんなに遠くなく(厚木から40分くらいかな)行く途中に スーパーもあり、川がきれいでクルマを乗り入れられて バーベキュー可能。 http://www.kanagawa-kankou.or.jp/camp/spots/camp6.html

moki12
質問者

お礼

ありがとうございました。 初!質問だったので・・・どうなる事かと思いました。が 回答して下さりありがとうございます。 検討してみます。

その他の回答 (2)

• k883809
回答No.3

川のそばでは 酔っても樹木に近づかないようして下さい。 神奈川県の山々では 山ヒルが狙っていますので十分ご注意下さい。

• mat983
回答No.2
moki12
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 見てみますね!