• 締切済み

着なくなった学生服

着なくなった学生服をスモールサイズに縫製しなおしてくれるお店を教えてください。 学生かばんは、縫製しなおしてくれるお店を見つけて、使っていたかばんを送ってスモールサイズに作り直ししていただき、記念に保存していますが、制服をスモールサイズに仕立て直してくれるお店が分かりません。九州の方にお店があると人づてに聞いていますが分かりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
akirakun12
質問者

お礼

大変ありがとうございました 早速ご回答いただきまして、感謝感激で~ス 大切に取っておいてもやはり段々たんすの肥やしになってしまいがちなので、何とか思い出に形にしたいと思っていましたので、助かりました とりあえず、お礼申し上げます。 gooに感謝します。  教えてgooさんありがとう

関連するQ&A

  • 学生時代の「制服」ってどうしました?

    卒業したらまず着る事はないと思うんですが、制服ってどうしましたか? 燃えるゴミで捨てたと言う人、人にあげたと言う人、 記念で保管していると言う人、たまに着てると言うツワモノ(笑) 色々いると思いますが、皆様は学生時代の制服ってどうしましたか? 年代と性別を添えてご回答頂けるとありがたいです。

  • 学生服について

    女子の学生服の夏服で、すそがうっすらと透ける制服があるようなのですが、 学生服の夏服のすそって透けるほど薄いのですか? 学生さんと話をする機会が時々あるのですが、 学生さんが席を立つ時に、制服の奥の脚がうっすらと見えたことがたまにあるので、 もしかして通気性を良くする為にすそは薄いのかな、と気になりました。 ご存知の方がいらっしゃったらお答え下さい。

  • 19の学生です

    19の学生です 彼女にペアリングを サプライズでプレゼントしたいです。 ですがサイズがわかんないです なんかサイズを知る いい方向ないですかね? ちなみにオススメのお店も教えて頂けたら嬉しいです。 お願いします!!

  • 女が学生服を・・・

    初めまして。 諸事情があり、男子の学生服(ブレザーのズボンのみ)を購入したいのですが、通販やオークションでは、色やサイズなどが欲しい商品と違っていたりして、なかなかいいものがありません。 今はちょうど入学シーズンということで、制服などがデパートや百貨店などで売り出されていますが、学生以外でも購入は可能なのでしょうか? また、ズボンのみ、というのは買うことができるのでしょうか? 新品でなくても、アウトレットなどでもいいのですが、なかなか気に入った商品がなく困っています。

  • 学生でも買えるペアネックレス・ペアリング

    当方学生カップルです。 記念にペアリングかネックレスを買おうと話しています。 どんなものがいいとかはまだハッキリ決まっていないのですが、学生にあまり負担がかからないような値段や、1万円以内で買えるようなペアアクセサリーって売ってますか? おそらく買いに行くのは横浜あたりだと思います。 いいお店などがあったらぜひ教えてください><!

  • 学生服を安く購入するには?

    初めまして。 この度、舞台公演の衣装として学生服(スカートのみ5着、サイズバラバラ)が必要になりました。 そこで、東京近郊で学生服(スカートのみ)が安~く購入できるお店がありましたら、是非とも教えて下さい!! 通信販売も可です。 よろしくお願いします。

  • 大きくて丈夫なデイリーバッグ探してます!

    なぜか私は荷物が多くて、いつも大きなかばんを肩から下げています。 手で持つタイプより肩にかけるタイプの方がすきなので、それは苦痛だと思っていないのですが・・・ 今は学生のころからずっと使っているシャプリエの大きいサイズのものを使っています。 他に大きなかばんで良い物ってどこかメーカーありますか? レスポのようなあんまりカジュアル過ぎる感じは好きではないんです・・・ ちなみに一応社会人なのですが、制服があるので、ベーシックカジュアルな感じです。(MOREとかに載ってる感じです) 何か、ご存知のものがあれば教えてください! よろしくお願いします!

  • 幼稚園の制服を頂くことになりました

    4月から幼稚園(私立)に入園する子供の母です 昨秋、同じ幼稚園に通ってる親戚の方から 制服とカバンを頂くことになりました。お子さんは今、年長で4月から小学校です。昨冬に一度、我が家に遊びにきたときに制服を借りて 子供に着せてみたら、ブカブカで肩のところも だらりとなってしまいました、サイズは130でした。うちの子供は95を着ています あまりにひどかったので、家族や親戚には内緒で新しい制服を購入しました。せっかく頂けたなら その制服を着るべきですか? 親戚の方にお礼をしようと思ってるのですが どんなものがいいでしょうか? 制服とカバンは卒園式後(3/20)に届けてもらうので お直しにだしても入園式に間に合わないかな とも思いました

  • エナメル製の学生が持ってるカバンの名前

    弟が通学用にカバンを欲しいそうでネットで購入しようと思います。 しかし検索しようにも名前?がわかりません・・・ よく部活をしている学生が持っている 肩からかけられる大き目で四角いエナメル製(?)のカバンです。 どなたか分かる方おられましたら教えてくださると助かります><

  • 学生服

    中学生の学生服って全国共通ですか? ついでに、その学生服ってレンタルできるお店ありますか? 息子が卒業式に必要なのになくしちゃって・・・。 もしご存知の方いましたら教えてください。

専門家に質問してみよう