• 締切済み

着なくなった学生服

着なくなった学生服をスモールサイズに縫製しなおしてくれるお店を教えてください。 学生かばんは、縫製しなおしてくれるお店を見つけて、使っていたかばんを送ってスモールサイズに作り直ししていただき、記念に保存していますが、制服をスモールサイズに仕立て直してくれるお店が分かりません。九州の方にお店があると人づてに聞いていますが分かりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
akirakun12
質問者

お礼

大変ありがとうございました 早速ご回答いただきまして、感謝感激で~ス 大切に取っておいてもやはり段々たんすの肥やしになってしまいがちなので、何とか思い出に形にしたいと思っていましたので、助かりました とりあえず、お礼申し上げます。 gooに感謝します。  教えてgooさんありがとう