• ベストアンサー

所沢付近の呼吸器科

平日夜7時位まで開いてる呼吸器科を教えてください。あるいは土曜日に開いてる所を(午前中だけでも)。 範囲は新所沢を中心に、車で30分程で行ける範囲内でお願いします。平日遅くまで開いてる所の場合、新所沢から新狭山までの間(電車で行く事はないので線路沿いでなくても構いません)だと助かります。 呼吸器科専門の所でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bzg20111
回答No.1

狭山湖診療所 (さやまこしんりょうじょ ) 内科・小児科・呼吸器科・アレルギー科 住所:〒359-1153  所沢市上山口1502-10 電話:042-925-3777 受付時間:平日午前9:00~12:00午後3:00~6:00 土曜午前9:00~12:00午後3:00~5:00 休診日:日曜、水曜、祭日 吉岡クリニック (よしおかくりにっく ) 内科・心療内科・呼吸器科・消化器科・循環器科・アレルギー科・精神科・皮膚科 住所:〒359-0047  所沢市花園2-2351-18 電話:042-942-3116 受付時間:平日午後6:00~8:30 土曜午前9:00~11:30午後6:00~8:30 日曜午前9:00~11:30午後6:00~8:30 休診日:木曜、祝日

toy2003
質問者

お礼

ありがとうございます。どちらかに行ってみようと思います。