• 締切済み

ライブのチケット購入について

電話でライブチケットを購入するつもりなんですけど、友達の分まで一緒に購入できるのでしょうか? 一人一枚とか限られてるんですかね。

みんなの回答

noname#87357
noname#87357
回答No.2

ミュージシャンによりますが…最低2枚はチケット購入可能なはずです。 メジャーなミュージシャンだと2枚から4枚まで可能なミュージシャンが多いですよ☆ 電話は特電ですか? もし特電ならミュージシャンによっては何時間もかかる事があります。 私は特電をする時はお茶を片手にかけますよ☆

noname#102281
noname#102281
回答No.1

公演によりますが、たいていは一人2枚~4枚までなはず。 一人で行く人あまりいないですものね(私はひとりで行くけど) 電話攻撃頑張ってくださいね

amyyyyy
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってゲットします。