• ベストアンサー

「シルシルミチル」で紹介された一番読み仮名の長い漢字

6/17放送の「シルシルミチル」についての質問です。 一番読み仮名の長い漢字って何でしたか? 録画失敗して分かりませんでした・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「みずのゆったりとながれるさま」 「まつりのそなえもののおさがり」

yamatetsu7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほぼ文ですね。

その他の回答 (1)

noname#89072
noname#89072
回答No.2
yamatetsu7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えて頂いたHPには色々載ってますね。 「ほねとかわとがはなれるおと」も同じ長さのようですね。