• 締切済み

上本町・鶴橋・天王寺で個室で喫茶軽食ができる店

上本町・鶴橋・天王寺の駅近くで、 個室で喫茶軽食ができる店を教えてください。 5人くらいが入れて、 お昼から夕方に利用します。 商談をメインとして使用します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://u.tabelog.com/samemoon/r/rvwdtl/828154/ 大阪の個室喫茶店はないと思います。 唯一、上記のお店が半個室ですが場所が違います。 この質問を満たすにはホテルで探すしかないと思います。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=%E4%B8%8A%E6%9C%AC%E7%94%BA%E3%80%80%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB&fb=1&split=1&gl=jp&ei=AiM9SsqIBI-gkQXUuLW7Dg&sa=X&oi=local_group&ct=image&resnum=1

cocolokun
質問者

お礼

ありがとうございます。 梅田のときは使います。