• ベストアンサー

googleデスクトップのウェブクリップの保存

PCを買い換えるつもりなのですがgoogleデスクトップの設定の保存は出来ますか? 特にウェブクリップは保存したいのですがわかりません 多分ガジェットの設定に「ガジェットのコンテンツと設定を保存して、他のコンピューターからアクセスを可能にする」にチェックを入れればいいのかと思いましたが、これにチェックを入れたらその設定はどこから呼び出せばいいのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondonji
回答No.1

異なるパソコンからでもできます。Googleにログインすれば設定したiGoogleの画面になります。http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=18219ガジェットについての保存は http://desktop.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=57904 の設定をしてください。

kunimaru3
質問者

お礼

ありがとうございます