• ベストアンサー

関東近郊で彼と行くお勧め日帰り温泉

あさって彼と初めて日帰り温泉に行きます。 車で行きます。春休みに入ってるのでできれば 穴場的なところを!!でもやはり混んでますよね。 休憩所もあってバスタオルもレンタルできる所がいいのですが・・ ここはお勧めって所を教えて下さい。よろしくお願いします。 あと日帰り温泉にはこれを持っていくといい!!みたいなものと 心構えを!!アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

神奈川県湯河原にある「ゆとろ嵯峨沢の湯」がお勧めです。 湯河原といっても、湯河原の温泉街とは違うところに一軒だけある施設です。 絶景な上に、館内もきれいです。 以前彼女を連れて行ったらとても喜んでいました。 さらに、館内の食事どころもおしゃれでおいしいです。(通常は温泉施設に併設されているようなレストランはまずいのが相場なのですが) ホームページがあるのでよろしければ参考に。

参考URL:
http://www.yutoro.co.jp/
rinrin1166
質問者

お礼

友達に行ったことがある人がいて 良かったそうです。さっそくホームページ見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#211914
noname#211914
回答No.5

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「群馬県日帰り温泉寸評&リンク」 このページの上端の関東各県へもリンクしてますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.kcn.ne.jp/~harunobu/travel/onsen/gunma.html
rinrin1166
質問者

お礼

ありがとうございます。 群馬はあまり行ったことがないので おもしろそうです。早速参考URLも見てみますね。

回答No.3

袖ヶ浦にあるホテル三日月・龍宮城はおすすめ。 プールもあるので彼氏と一緒にたのしめるはず。 お台場の大江戸温泉物語はちょっと期待はずれでしたね。

rinrin1166
質問者

お礼

ありがとうございます。 お台場、行かれたんですか?? 候補に上がってたのですが、再検討してみます。

noname#4040
noname#4040
回答No.2

こんばんわ! 関東近郊と言うことですが、箱根は遠いですか? 箱根でも大丈夫でしたら箱根小涌園なんかオススメです☆面白いお風呂がたくさんあって水着で回れるので彼と存分に楽しめると思いますよ~♪下記URLを参考を参考にしてみてください。 http://www.hakoneho-kowakien.com/ あと、3月にOPENしたばかりのお台場の温泉なんかもいいかな?と思いましたが、混んでそうですね^^; 一応、URL貼っておきますね! http://www.ooedoonsen.jp/ 楽しい旅行が出来るといいですね~(^_^) ご参考になればうれしいです!

rinrin1166
質問者

お礼

箱根も候補に上がってます!!やはり日帰りとなると 箱根ですかね。早速URL見てみようと思います。ありがとうございます。

noname#5645
noname#5645
回答No.1

私(男)は、去年の夏に彼女じゃなくて野郎と二人でここに行きました。 なおこのリンクのサイトは関東周辺立ち寄り温泉ミシュランとおっしゃってます。カナリ役に立つかも・・・。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/sawada/sawada.htm
rinrin1166
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 このサイトはけっこういいですね。 参考にしたいと思います。

関連するQ&A

  • 日帰り温泉

    お世話になります 再来週辺り、日帰りで温泉に行こうかと思います ①女性一人 ②休憩室でなく部屋で休憩 ③箱根、伊豆、熱海エリア ④エステが出来るところ ………色々条件出しましたが、皆さまが行かれた所のオススメでもいいので、アドバイス頂けると幸いです なお、温泉は初めてです 楽しみにしているので、ご意見お待ちしております よろしくお願いします!

  • 温泉-日帰り-関東近郊

    近々、温泉に行きたいと思っています。 出来れば泊まりたいところなのですが、仕事の都合で日帰りになりそうです。 一緒に行く相手が手術跡を気にしているので、個室にお風呂が付いている…もしくは貸切に出来る露天風呂がある…いわゆる温泉宿が良いのですが、 日帰りプランのある温泉宿はそう多くないようで、なかなか情報が集まりません。 全快したお祝いを兼ねてのことなので、予算に限りはあるのですが、良いところを選んであげたいと思っています。 どうか皆さま、お知恵をお貸しください。 ・関東近郊 ・個室風呂付き(または貸切露天風呂) ・1万5千円前後/1人 ・交通手段は車か電車 ・都内在住なので、自然が多くのんびりできるところを希望 よろしくお願いします!

  • 日帰り 兵庫 温泉

    日帰り 兵庫 温泉 日帰りで温泉に入れて、ご飯(昼食)がついている おすすめはありますか? 兵庫 日帰り で検索しても有馬温泉位しか出てきません。 住まいは明石近郊ですので、出来るだけ近く(城崎等は遠いです) て車でいける所が良いです。 サイトや実際に知っている方おすすめお教え下さい。

  • 箱根の日帰り温泉。

    月曜日に箱根の方へ日帰り温泉に行こうと計画中です。 本などを見てはいるのですが、ほんとの所どうなの?っていう感じなので、 みなさんのお力をかしてください。 箱根にあって、日帰りOKで、休憩所の広い所がありましたら、 教えて下さい。 寝湯がある所なんかも教えてくれると嬉しいです! 又、「ここはおすすめ~」情報もお待ちしていますっ! よろしくお願いします。

  • 埼玉から日帰りで行ける温泉は?

    正月の三が日に日帰りで行ける温泉を探しています。移動は車です(電車も考えています)車ですと普通タイヤですので雪のある所へは行けません。この時期ですとどこも混むと思いますが、出来るだけゆっくりできる温泉はないでしょうか?お勧めの温泉がありましたら教えて下さい。お願いします。

  • 日帰り温泉を探しています

    今月の平日に日帰り温泉(できれば個室休憩有り)へ行こうと思っています。 泊まることは出来なんですが、少しはゆったりしたいので、 温泉+料理(バイキングなど)+数時間の個室休憩+名古屋から2、3時間くらいで行ける所を探してます できればホテルより旅館みたいに落ち着いた所がいいです 予算の上限はありません あまり近い所は面白くないので、東海3県以外でお願いします。。。 こんな厳しい条件でもあるんですかね? 宜しくお願いします。

  • 鳴子温泉

    今度車で鳴子温泉に行きます。おすすめの日帰り温泉を教えて下さい。紅葉の時期なので混んでいると思うので広い温泉か穴場を教えて下さい。

  • 箱根の日帰り温泉で

    箱根の日帰り温泉で ここは 良かったよー を 教えて下さい 休憩室で ちょっと 寝れる様な所がいいです バイクで行くので 交通が不便な所でも いいです いくらですか?

  • 霧島日帰り温泉

    土日で、霧島方面への日帰り温泉(食事+温泉+休憩)を考えています。 予算は5000円/人くらいです。 今、候補に挙げているのが 霧島ホテル 石原荘 の2件ですが、 この他にお勧めの所がないでしょうか? もしくは、温泉のみ立ち寄りでランチ(バイキング以外)を別の場所でもOKなのですが、 その場合お勧めのお店はありますでしょうか?

  • 関東地方の温泉

    年末年始の休みを利用して関東地方の温泉に行きたいと思っています。東京からの日帰りなので関東地方全域で考えています。やっぱり、この時機は混むので穴場?を教えて頂きたいのです。独断と偏見で結構です。お勧めの温泉を教えて下さい。