• 締切済み

アフィリエイトの個人情報について

お世話になります。 アフィリエイト初心者です。最近、ブログでアフィリエイトを始めました。 某企業のバナーを貼付けて『できたー』と思いバナーをクリックすると、『○○さん、こんばんは』と表示されました。 これでは実名や個人情報が漏れてしまいますが、何か手順が違っていたのでしょうか。 回答を宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

どこのアフィリエイトASPを利用されているか分かりませんので、 あくまでも推測での回答になることをご了承ください。 もしかしたら、管理画面にある見本用バナーを貼り付けしたのではないかと思います。 この見本用バナーを貼り付けると、直接ご質問者様用の管理画面にリンクすることになりますので、早急に取り外した方がいいと思います。 また、ログインID及びパスワードの変更もした方がいいと思います。

yuuseipapa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。