• 締切済み

メガネのあいがん下取り教えて

たった今テレビの宣伝うを見たんですが、おいしい話何ですかね?新しい眼鏡なんて買おうと思いませんが、今現在家に古い眼鏡レンズ傷物ばかり5つあるんですが1個3000円で下取りと宣伝してたんですが、それって結局買い替えですか?そのまま現金て事はないですよね?一個新品の眼鏡なんて大阪杭全近くに行けば3個で5000円で、新品かえるので、そんな話はないか!!!?

みんなの回答

• 0913
回答No.1

下取りは「買い取り」ではありません。 すなはち、お気づきのように購入の際に役立てる制度です。

majesutey
質問者

お礼

そうですよね!!!やはり自分で廃棄します。ありがとう