• ベストアンサー

ディズニーで買ったお土産の値段

添付の写真の値段がわからなくなってしまいました。 ミッキー・ミニーそれぞれ手のひらサイズで、顔に磁石が入っているので写真のようによりそう感じになっています。 頭の上にはキーホルダーのようになっていて、頭の後ろには安全ピンがついています。 確か1,000円前後だったかと思うんですけど、他のものと精算するのにレシートを無くしてしまって困っています。 どなたかおわかりになる方がいたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

うーん、週末でよければ見てくるんですけどねぇ… 先に回答がつきそうですね^^; 調べたら、写真はないのですけどこれが近いのではないかと思います。 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g71594830 東京ディズニーランド内で販売されている  ミッキーとミニーがウエディングの衣装を着たぬいぐるみバッチキーチェーン 定価¥2500です。ミッキーの左とミニーの右に磁石がありくっつきます。とってもかわいいですよ。 後ろに安全ピンが付いているもので、うえにボールチェーンがついているものを「ぬいぐるみバッジ」と呼んでいます。 通常のぬいぐるみバッジだと、1体1000~1300円ぐらい(衣装が豪華だったり付属品とか石などの装飾品が多いと高い)ですので、磁石が入っていることを考えると、上記オークションの「定価2500円」はまんざら間違っていないような気がします。2体セットですから。 多分商品ゲストサービスに電話すれば、正確な値段は調べてもらえると思いますよ。 047-381-3499です。

yukiko124
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 2,500円でした! 私の曖昧な記憶はとんでもなかったです。。。 こんなサービスがあるなんて、すごいですね~!流石ですね~!! 本当に助かりました!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーのキーホルダー

    カテゴリ違いかもしれませんが、みんなカバンに付けているので、ファッションのカテゴリにしました。 ディズニーキャラの頭とか手足がぶらぶらなるキーホルダーってどこに売ってますか? 3cmくらいでミッキー・ミニー・ドナルドをはじめスティッチも見かけました。 情報少なくてすみません! どなたか分かる方いますか?教えてください。

  • ディズニーランド

    10月中に友達とディズニーランドに行こうと思っています。 私は、どうしてもミッキーとミニー(一昔前の黒目の)ぬいぐるみ(ぬいぐるみにキーホルダーがついているような12・13cmぐらいだと思うのですが)が欲しいのですが、そのようなぬいぐるみはランド内に売っていますか? どこのお店で売っているとか、値段が分かれば教えてください! あと、スタンプラリーは年齢制限はあるのでしょうか? また、オススメのパレードがありましたら、教えてください!

  • ディズニーのミッキーの手袋について

    ディズニーランドにいるミッキーとそのフレンズたちが 着用している「手袋」について質問させて下さい。 コスプレ衣装作成をしている友人に指摘されて気付いたのですが、 ミッキーやミニーがつけている白い手袋に 手のひら側に1本「溝」というか「線」が入っていると思うんですが、 アレってあの位置でいいんですか? 人間用の手袋はみんな生命線のように 親指と人差指の間に入っているのもばかりで、 友人曰く、この写真、間違えて逆さまにつけたんじゃないのw? と言われてしまいました・・・・ でも過去自分が撮影した写真は大体小指の方についています。 コレで良いのでしょうか?? 言われてみて答えられなかったのでスゴク気になりました。 ヨロシクご返答のほど、お願い致します。

  • ディズニーで作れるストラップ(キーホルダー)

    友達がディズニーで作ったというストラップ?を携帯に付けていて、かわいいから私も作りたい☆と思ったんですが、 その友達は別の知り合いに作ってもらったそうで、どこで作ったのか、などは分かりませんでした。 誰かどこで作れるのか分かる方いたら教えて下さい。 ・そのストラップ?(キーホルダー)は楕円形で、ヒモの部分がシルバーの鎖のようなものでした。 ・友達が持っていたものはみにーちゃんの黒いのだったのですが、色も選べるそうです。 ・上の部分にミニーちゃんのピン?がついてるのですが、それも好きなキャラクターを選べるそうです。 ・文字を入れられるそうです。(友達は名前を入れてました) 以上の点で分かる方いましたら教えて下さい。

  • ベビードナルドの右手にあるもの

     主にディズニーシーで扱われているフェィギュアやキーホルダーのベビードナルドが、右手に持っている六角柱状のものは何なのか分からなくて気になります。アレは何なのか、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて下さい。ミッキーは望遠鏡、ミニーはヒトデ、デイジーは松明だと思うのですが…  ちなみにヴォン・ヴォヤージュの店員さん2人にも訊ねましたがどちらも分からないようで正解は聞けませんでした。

  • 旭川 永山神社のお守りの値段について

    旭川の永山神社にお守りを買いに行きたいと思っています。 永山神社にはどんなお守りがありますか? 行ったことがある方、教えてください。 学業のお守り・交通安全のお守り・あれば干支のお守り(もしくはキーホルダー(?))があればいいのですが、お守りを買ったことが無くて値段がどのくらいかも分かりません。 永山神社でお守りを買ったことがある方、もし覚えていましたら値段を教えてください。

  • UFOキャッチャーのぬいぐるみが故障していた場合

    今日、UFOキャッチャーで<ミッキー&ミニー スーパージャンボ お座りダンスぬいぐるみ>(セガ社製)のミニーの方を取りました。 手のひらにあるスイッチを押すと、メロディーにあわせて頭と手足を動かす電池式のぬいぐるみです。 家に帰ってから電池を入れて動かしてみたら、メロディーは奏でるし、足も動くのですが、手が<ガリガリッッ!!>と(歯車が空回りしているような?)大きな音がして動きません。 購入した訳ではないのでレシートもありません。 タグはそのままついていますが。 取った店舗も家から遠いです。 この場合、交換ってしてもらえるのでしょうか? タグにあるユーザーサポートに電話してみてもいいものでしょうか? 信じてもらえるでしょうか? 店舗で動いている姿を見て、それがすごくかわいくて必死で獲得しただけに、涙がでました。 交換する場合、やっぱり獲得した店舗にいかなければいけないのでしょうか? どなたか経験のある方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 靴ベラ付きキーホルダー

    小さい靴ベラのついたキーホルダーが、有名な海外ブランドから発売されてるって聞いたのですが、ご存知ありませんか?値段は5000円前後らしいです。 海外ブランドじゃなくても他でお薦めの靴ベラ付きキーホルダーがあれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 新婚旅行のお土産

    会社を10日ほどお休みいただき、新婚旅行へ行って来ました。 式もあったため、休み中も自分のことしか考えられず、お土産はありきたりなものになってしまいました。 社長には大箱のちゃんとしたお土産を買ってきました。 しかし、同僚にはいくつか合わせようと思い、小さいものを組み合わせました。 長いお休みをもらって迷惑をかけたのに、3人の同僚ひとりずつに「南国の花の香りの石鹸とボディクリーム(ミニ)のセット、パイナップルの形のクッキー10枚入りボックス、フラダンスをしてる絵の小さいエコバッグ」(一人23ドルほど)でした。しかもうっかり石鹸セットには10ドルの値札(ABCストアの)。少なかったような気がしましたし、ゆっくり選んだのですが、ABCの値札により適当に買ったような感じがする・・と反省。 そして!!!せっかくハワイのアウラニディズニーホテルに泊まったのに、そこでは自分とディズニー大好き友人のお土産しか買ってきませんでした。オープンしたてで、あまり可愛いグッズがなかったのですが、それでも話題になるし嬉しいと思うからミッキーぬいぐるみ(25cm大)やミッキーの絵はがきとか、マグネットとか、キーホルダーとかピンズとかの何かを買えばよかったです。。。 自分のお土産には「アウラニ写真たて(中にホテルで取った写真を入れる)」とか「アウラニホテルの外観の絵」とか「可愛くないシール」とか泊まった人にしか嬉しくないものです。唯一可愛いミッキーぬいぐるみは自分と友人用です。 いまさらですが長く休んで申し訳ないという気持ちと、たくさんの感謝の気持ちと同様に、こんなに!!と思うくらいお土産を渡せばよかったなぁとおもいました。。。 新婚旅行や海外旅行から帰って、皆さんは何をどのくらい渡すのでしょうか。 同僚など迷惑をかけた人には、どうされているのか教えていただきたいです。。。

  • プラダ? ヴィトン?

    宿泊施設の責任者をしております。 お客様から車のキーをお預かりしたところ、 「キーホルダーの一部が無くなっている!」と クレームを受けました。 その場に駆けつける前に、お客様は立ち去り、 (お客様の要望で)従業員が撮って置いた写真がこちらです。 添付ご覧下さい。 お客様に電話で連絡を取ったところ、ヴィトンだと仰られていたのですが、 プラダのような気がしてなりません。 お客様に再確認しようとすると、火に油になりそうなので、 こちらにすがった次第です。 なお、写真の右側にリングが付いており、 そのリングは、バックやベルトにくくるもの(だった)ようです。 余談ですが、 意図的に外そうとしなければ、外れるような類のものでは ないと思っています。 キーホルダー、で、ましてやブランドものだとするならば...。