• 締切済み

Efficient WMA MP3 Converterの日本語化パッチ

Efficient WMA MP3 Converterの日本語化パッチ「ewmp3c_0.99.2_jp」というものをダウンロードしたのですが、その後の貼り付け方と言うか、実際どのように使用したら、Efficient WMA MP3 Converterを日本語化できるかわかりません。教えて下さい。

みんなの回答

• cute2000
回答No.2

http://u10.getuploader.com/freur/download/4/WMA+MP3+Converter+v0.99.2_jp.ZIP CRCが一致しないのは本体と日本語化パッチのバージョンが異なっているためです。 上記からダウンロードできる日本語化パッチは 0.99.2 ですが、オフィシャルサイトからダウンロードできるEfficient WMA MP3 Converterは 0.99.5 のようです。 0.99.5 の日本語化パッチは探せませんでした。 Efficient WMA MP3 Converter 0.99.2を探してみました。 http://www.freedownloadsplace.com/Efficient-WMA-MP3-Converter-0.99.2-Download-515.htm 「Server 1」のリンクからダウンロードできます。(7月22日現在) Efficient WMA MP3 Converter 0.99.2 をインストール後、WMA+MP3+Converter+v0.99.2_jp.ZIPをデスクトップにでも解凍したら、そのまま実行してください。 Efficient WMA MP3 Converterのインストール先にコピーする必要はありません。

• cute2000
回答No.1

「ewmp3c_0.99.2_jp」を C:\Program Files\Efficient WMA MP3 Converter 内にコピーをして、ダブルクリックなどで実行します。

ymst3216
質問者

お礼

早速実行してみましたが、「CRCが一致しません」と言うエラーのようなものが出てしまいます。それ以上わかることがあれば、教えてください。よろしくお願いします。