• 締切済み

DVDを焼く

CMLTの回答

• CMLT
回答No.1

音楽ファイルという時点で映画ファイルではありませんよね。 また、音楽ファイルだからDVDに焼けない、というのは間違ってます。 ただ単純にデータディスクとして焼けばいいんですから。 動画ファイルにしなくてはならない理由があるのですか? ライティングソフトの使い方間違ってませんか?(DVD-VIDEOを作ろうとしているとか) OSがXPで、ライティングソフトを使わずにDVDメディアに焼こうとしてませんか? 一言に音楽ファイルや動画ファイルと言っても多くの形式があります。元の形式が何で、変換後の形式の候補に何があるのか(何に変換したいのか)は提示された方が宜しいと思います。