• ベストアンサー

この漫画を探しています(不快な内容含む)

何年か前、友達に見せてもらった漫画のタイトルが思い出せず(見なかったかも)本屋に行くも発見できずという繰り返しです。 そこで覚えてる内容を書くのでタイトルを教えてもらいたいのですが、その内容というのが非常に下品です。かなり気分を害すと思いますのでそういうのが苦手な方はご覧にならないほうがいいと思います。 では以下内容、ちなみにギャグマンガです ・主人公(小学生?)は野菜が嫌い ・バスで遠足(?)に行く ・バスが山道のカーブから落ちる ・バスが爆発して子供がいっぱい飛び出る ・子供が木の枝に刺さったり何人か死ぬ ・主人公は山小屋に行ってそこの住人に飯を出してもらう ・それが野菜で拒絶するが最終的に食べる ・実はこれは野菜嫌いを克服させるためのドッキリだったというオチ 別のシーン ・主人公が先生と対面 ・残した給食を全部食べろと主人公に言う ・主人公が吐く ・先生も吐く ・先生がゲロまみれの給食を差し出して「召し上がれ」という 以上が大体覚えている内容です。絵が特徴的でマキシマムザホルモンの「耳齧る」というアルバムのジャケットの絵を書いてる人と同じ人が書いてると思います。この人の名前だけでも分かる方よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#90902

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

読んではいないのですが、絵が漫☆画太郎さんっぽかったので調べてみました。 「たのしい遠足」という作品のようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%A4%AA%E9%83%8E%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86_%E3%81%84%E3%81%A4%E3%82%82%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8D%E3%81%84%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%82%92%E6%8F%8F%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E2%80%A6 http://www.amazon.co.jp/dp/4088591615 森三中主演で映像化もされたとか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まさか当日中に、というかものの十分程度でご回答が得られるなんて思ってもいませんでした。本当にありがとうございます。まさにコレでした。リンク先のページで忘れてた内容も思い出せたました。本当に感謝してます。

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。このタッチの絵を何回か見かけてたんですが慢☆画太郎と言う人が書いていたんですね。早速買い漁りたいと思います。本当にありがとうございました。