• ベストアンサー

NEC PC-VC5007/Dのマザーボードについて

NEC PC-VC5007/DのマザーボードのPC内の掃除していて気づいたんですが、マザーボード(G1AVP C20)上にノートパソコンのメモリソケットのような物が付いているのですが、(FOXCONN 3AEHBと書いてあります。)これってなんなんでしょうか?。 ここにメモリを入れると何が変わるのですか?。 また、メモリは何を入れればいいのですか?。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
goo555_000
質問者

お礼

メモリを挿す訳じゃないのですね。 謎が解けました。ありがとうございました。