• 締切済み

Windows-XPについて

Windowsのメイン画面にて、「スタート」ボタンから、左の時計表示までンの タスクバーがグレーで表示されスタートボタンが使用できません。 CRT-ALT-Deleteキーでりブートしても変わりません。 何か方法はあるのでしょうか? 是非お教えください。

みんなの回答

• mapponew
回答No.2

電源を入れたら、すぐ(F8)キーを連打してください。 連打ですよ。暫くすると、何が問題か表示されます。 指示に従えば解決されます。

Icom2311
質問者

お礼

御指示の通り実行しましたが、改善されませんので、強制フォーマットして回避しました。

• yamato1957
回答No.1

セーフティーモードでは立ち上がりませんか?。

Icom2311
質問者

お礼

御指示の通り実行しましたが、改善されませんので、強制フォーマットして回避しました。