• 締切済み

ネットワーク(管理)管理について

会社の事務所に15台のパソコンがありますが、この内の1台が外部HDDを使用してますがこのHDDを事務所のほかの端末で共有したいのですが、この様なネットワークの管理(共有等)について分かりやすく説明しているサイトをご存知ありませんか?

noname#120506
noname#120506

みんなの回答

• ann_dv
回答No.1

外部HDDとはネットワークHDDでは無く、単なるUSB外付けドライブ等の意味でしょうか。 そうであれば、内蔵HDDのファイルを共有するのと設定方法は何ら変わりはありません。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/304040/ja