• 締切済み

firefox3.0にしたら、gooメールが使えなくなりました。

firefoxを最新にしたら、gooメールにアクセスできなくなってしまいました。 他のgooホームページの機能はアクセスできるのですが、 メールだけ、ずっと読み込み中になってしまいます。 何が原因があるのでしょうか? firefox以外に問題があるのか、詳しい方がいらっしゃいましたら、 教えて頂けませんでしょうか? 非常に困っています。

みんなの回答

• junkUser
回答No.2

スタートメニューからMozilla Firefoxを探すと、 「Mozilla Firefox (セーフモード)」 が見つかるはずです。 これで試してみてください。 これでうまく行くなら、アドオンに問題があるので、アドオンを削除していってみてください。

miyucoco
質問者

補足

ご回答ありがとう御座います。 firefoxをダウンロードした直後はあったのですが、 スタートメニューからfirefoxが消えてしまっています。。。 もう一度ダウンロードし直した方がよろしいのでしょうか?

• salonpath
回答No.1

うちのFirefox3は問題なく使えてるので なにかしらアドオンがぶつかったりしてるのかもしれませんね gooスティック for Firefoxを入れてみてはいかがですか? ------------------------- gooスティック for Firefoxは、ブラウザから直接、gooのさまざまな検索機能を利用できる無料のアドオンツールです gooメールなどの人気サービスに直接アクセスできます。 http://stick.goo.ne.jp/ff/

miyucoco
質問者

補足

ご回答有難う御座いました。 gooスティック for Firefoxをダウンロードしてみましたが、 やはり、メールにはアクセス出来ない様です。。。 何か他に原因があるのかもしれませんね。。。 何故か、メールだけアクセスが出来ないみたいです。 他は問題ないのですが。。。 firefoxと同時期に、infoseekツールバーをダウンロードしています。 もしかしたら、それと関係があるのかどうか心配です。