• ベストアンサー

この番組のタイトル・・・

いつかの番組で芸能人が特定の仕事をやらされて、その仕事をこなしたらお金が貰えるという番組なんですが(安田大サーカスが凄い汚い公衆トイレを掃除、長州小力がホールインワンを取るまで頑張る、ハリセンボンがハブで歯磨きをする 等)この番組のタイトルを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

「正解率100% 100万円クイズ」かな? http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2007/05/100100_051213300001.html

hayatofgo
質問者

お礼

確かそうでした! 思い出せました。ありがとうございます!