• ベストアンサー

この番組のタイトル・・・

いつかの番組で芸能人が特定の仕事をやらされて、その仕事をこなしたらお金が貰えるという番組なんですが(安田大サーカスが凄い汚い公衆トイレを掃除、長州小力がホールインワンを取るまで頑張る、ハリセンボンがハブで歯磨きをする 等)この番組のタイトルを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

「正解率100% 100万円クイズ」かな? http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2007/05/100100_051213300001.html

hayatofgo
質問者

お礼

確かそうでした! 思い出せました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 【細木数子のズバリ・・・」誕生日特集で

    今日の【細木数子のズバリ・・・」の細木さん誕生日特集の2時間特番なんですが、最初にラインナップみたいなので芸能人鑑定で、タレント兼医者の女性と長州小力と猫ひろしが映ってたようですが、実際、番組では長州さんと猫さんのはありましたか? どう思いかえしても、タレント医者さんの分しか覚えてないんですが・・(ずっとみていたけど) それとも地域によって違うんでしょうか?(こちらは関西です)

  • 変態的?な悩みに苦しんでいます

    自分でも極めて馬鹿げた悩み事だと思いますが、自分では真剣に悩んでいます。 どなたか、ぜひアドバイスをお願いいたします。 私は、いわゆる「お嬢様学校」の出身(家は、普通の家ですが)で、 その中で、優等生というほどではないですが、「良い子」でやってきました。 生徒指導は厳しい学校だったと思いますが、わたし自体は、 実のところ、先生からもあまり怒られた思い出がありません。 友達は、結構、先生に注意されたり、罰掃除をやらされていましたが、 私はいつも、「真面目な子」でやってきてしまいました。 罰掃除の定番は、トイレ掃除でした。普段は清掃員の方が定期的清掃しているのですが、 汚れがちでもあったので、悪い振る舞いをした生徒が、放課後掃除を命じられていました。 厳しいときには、沢山の箇所のトイレを、一人で何時間もかけて掃除していました。 生徒がトイレ掃除しているのを見たり、友達から「くさかった」とか、 「夕飯のとき、食欲が出なかった」なんて体験を聞いたりして、 いつも、「大変だぁー」「自分はそんな目にあわないように、気をつけなくちゃ」と 思いつつ、心のどこかで、うらやましいというか、「自分も体験してみたい」と 思っていたような気がします。 大人になって、「学校」という、あるいみ特殊な環境を離れてから、 ふと、馬鹿げてはいますが、「トイレ掃除、してみたかった、、、」と思っています。 家のトイレではなく、不特定多数が使う、公衆のトイレの掃除をしてみたい。 自分でも、「完全に、マゾ的だな」と思うし、変な考えだとは思うのですが、 どうしても、その思いが消えません。 今は就職して、普通に仕事をしています。 会社には「掃除当番」なるものもありません。 アルバイトでトイレの清掃員に?とも思いましたが、 会社の規定では副業厳禁です。 馬鹿な考えはのは分かっていますが、 一度、「くさくて、辛いトイレ掃除を、我慢しながら、一生懸命に」やってみたいのです。 なにか、良い手はありませんでしょうか? それとも、このような事を考えるのは、やはりおかしいのでしょうか? どんな形でもかまいません。 すみませんが、ぜひ、アドバイスをおねがいいたします。

  • 汚いトイレが本当にムリです(デリケートな方は読まないでください)

    誰でも苦手だとは思いますが、私はここ数年異常に敏感しなってしまいました。汚い話になりますがご了承下さい。 以前、病院で看護婦さんのお手伝いをしていました。資格もないので、必然的に汚物の仕事ばかりでした。ポータブルトイレの処理や掃除、また中の大や小を検査に出すため、分ける仕事です。(これは本当に辛かったです)それでも、いつか患者さんの役に立てる仕事をさせてもらえる思い、がんばりましたが、いつまでたっても、汚物関係ばかりだったのでやめてしまいました。 その後、個人の病院で受付の仕事をしました。入ってしばらくしてわかったのですが、先生(男)が毎朝、大で激しくトイレを汚す、また用を足すときに便座をあげて、便器の淵(奥側)をめがけてするので、頑固な大きなシミがありました。私がトイレ掃除担当だったのですが、以前の方がいい加減な人のようで、トイレの中も汚かったです。先生が作った便器の淵のシミも時間をかけて磨き、きれいにしました。またトイレブラシに下の毛がおびただしくからみついていて、えずきながらビニール手袋をはめて手でとりました。トイレ掃除をする度に目にするのがイヤだったので、初めにやっておきました。 昔から公衆トイレが苦手でしたが、そんなことがあってから特にダメになりました。今はトイレが気になり憂鬱だし、旅行もままなりません。もし、入ったトイレが汚かったら数日間は頭から離れません。また、昔の職場のことや、公衆トイレの汚い場面を食事中に思い出し、吐き出しそうになることも多々あります。汚い話ですが、食べているものをトイレの中に落とす想像をしてしまいます。 こんなことではいけないのは頭ではわかっていますが、切り替えができません。どんなことでもいいのでアドバイスを下さい。本当に困っています。この文章を読んでご気分を害された方がいらっしゃいましたら、本当にもうしわけありません。

  • 清掃員の仕事について

    清掃員の仕事をしています。 オフィスビル清掃など集団での作業になじめず、公衆トイレの巡回清掃にまわしてもらったのですが、思った以上に大変で、悩んでいます。 床は一面ごみだらけ、便器も汚しっぱなし、なにより辛いのはゴミ箱や汚物入れの掃除で、「そのまま」の汚物や、子供のオムツが、異臭を放っています。 「汚い仕事」ということは分かっていたのですが、、、やはり、我慢しなければならないものなのでしょうか?

  • 漫才ブームの頃の関西お笑い界

    1980年前後の漫才ブームの頃の 上方のお笑いは 殆ど吉本興業が独占していたのでしょうか? と申しますのは フジテレビの「ザマンザイ」にテレビ局としては 関西の漫才師を吉本興業や松竹芸能からバランス良く出したいと思っていたそうですが 吉本興業側が「出すなら全員吉本興業所属タレントにして下さい 嫌なら松竹芸能さんでおやり下さい」と云った事が吉本興業独占に成ったと、云う話を聞いた事があります 平成に入りよいこ ますだおかだ オセロ 安田大サーカス アメリカザリガニ等が全国ネットの番組に出演し、松竹芸能も持ち直したと聞きました 現在ではNGKに松竹芸能のタレントが出演したり、テレビでも吉本興業と松竹芸能所属タレントが共演しますが 80年前後は無理だったのでしょうか? 人気タレントは吉本興業独占 だから他の所属タレントは共演は無理 と云う図式だったのでしょうか? この辺りの事を教えて戴きたいと思います

  • キッチン・トイレ等の掃除用アルコールについて

    お世話になります。 今月のテレビ番組で見たのですが *番組名、出演者は失念しています・・・ 芸能人のご夫婦で、ご主人が無類の掃除好き。 トイレ(便器)、カガミや水道の蛇口(真鍮?)等に アルコールをスプレーし、ペーパータオルで拭き取ると ピカピカになる様子が映し出されていました。 この「トイレ(便器)、カガミや水道の蛇口(真鍮?)」 にスプレーしても影響の出ないピカピカになる アルコールとは、どの様なものでしょうか? *手を消毒するぬるぬるのアルコール?で机を拭くと綺麗になった記憶はあります。 これをみて老年の私も掃除がしたくなりました。 どこで、どの様なアルコール?を購入すれば宜しいでしょうか? または、同様効果の洗剤など有りますでしょうか? 製品・購入方法をご教示頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 女性囚人になりたい

    こんにちは。 私は男で23歳です。 私は小学生から女の人になりたいくてとても悩んでいます。 女性だったらどんな人でもいいです。きれいな人ならとても嬉しいですが、女性囚人でもいいと思っています。 しかし、みんなからはもったいないと言われます。 みんなからは「背が高くてかっこよくてモテるのにもったいないなぁ」って言われます。 芸能人でいうとふくしそうた君(?)みたいと言われます。 ただ「男」ということが私にとって最大の苦しみです。 バカとか死ねとか言われたり蹴飛ばされてもへっちゃらなのに、かっこいいとか男前とか、言われるのが死ぬ程辛いです。 公衆トイレでも男子トイレにはないも書いていなくても女子トイレに監視カメラ作動中とか書いてあって、まるで私たち男がみんなやましいことするのではないかと思われていると思うととても辛いです。 仕事で殴られようが土下座しようがそんなの全然気にしないのにイケメンとか言われるほうがかなりストレスを感じます。 もう男いやです・・・ 私はこれからどうすればいいのでしょうか・・・

  • ジムのプールの写真が黄色で汚れている

    今行っているジムのプール掃除した後の証拠写真としてプールの水のきれいさを写真で証明しています。 掃除した後のプールの水は透明で透き通っています。汚れている写真は黄色で汚れています。まるでおもらししたおしっこの色のようです。 そこでいつも老人がプールで浸かったままで動かない、半日使っていながら一度もトイレに行かない老人がいます。 このような人はどこでトイレに行っているのでしょうか?トイレ行かない代わりにプールでお漏らししている? プールの水は汚れると白っぽい濁った色になるのですが今言っているプールの水は汚れるとおしっこの色になっています。 なんで? 老人たちはジムのトイレに行かないでプールで用を足しているのでしょうか? 汚さすぎます。不特定多数が利用するプールでなんでお漏らしをするのでしょうか? トイレ行えばいいのにあまりにも迷惑な行為で公衆道徳、マナー、モラルが欠如しています。 汚さすぎてプールに行く人が少なくなっています。 なんでこんな迷惑行為するのでしょうか?

  • 男の子のオシッコ。立ってして欲しくない!!

    もうすぐ2歳になる男の子がいます。 そろそろトイレトレーニングを始めようと思ってますが息子には立ってオシッコして欲しくないんです。 初めはもちろん座って教えますが、トイレトレ関係なく大人になるまでずっと座ってして欲しいんです。 先日トイレのマットを洗うためにホコリを落とそうと外で少しはたきました。 しばらくしてから自分のズボンに白いツブツブが付いているのに気がつきました。 黒いズボンに白い粒がビッシリと付いていてゾッとしました。 主人のオシッコの結晶だったんです!! 主人は立ってするので飛び散るんでしょうね....。 便器に付いた分はふき取ってくれてますが床まではさすがに拭いてくれません。(皆さんそうだと思いますが。) 私はトイレ掃除が大っ嫌いなのでほんとは主人にも座ってして欲しいのですが、幼い頃から立ってしてきたのに結婚した事により変えられてしまうのは可哀想なので我慢してます。 座ってしないなら主人にトイレ掃除して欲しいくらいなので軽く 「男性がトイレ掃除すると仕事運がUPするんだって~♪」 とか 「トイレマットはたいたら結晶がいっぱいだったんですけど!!」 とか言ったりしていつか主人がお掃除してくれるようになるのを願ってるんですが.....。 そこでせめて息子達だけでも座ってしてくれないかな~と思ってますがそれってどうなんでしょうか?? 結婚するまで全く考えた事がない事だったのでさっぱり分かりません。 座ってしてる男性は外ではどうしてるんでしょうか? 公衆トイレとか学校とかでは立ってするの?? 座ってしてたら男としてみっともないの? もしかしていじめられちゃう?? 私の実家では弟と父がいますが皆座ってするそうです。 直接聞いたわけではありませんが、父は結婚当初に母に言われてからはずっと座ってしてるそうで、弟はたぶん幼い頃からそうなんだと思います。 義母は立ってさせるのが当たり前でしょ?って感じだったので座って教えるのはもしかして可哀想な事なのかな~?とも思いますが、主人は何処に行っても立ってしているようで、友達の家とかでも床に飛び散るとかは気にした事がないそうです。 みなさんはどうしてるのか色んな意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • どうして日本人以外はみんな歯がきれいなの?

    どうして,中国人,インド人,台湾人,韓国人,ヒスパニック,アメリカ人(黒人,白人),ヨーロッパ人とも歯がきれい(詰め物はしてない歯並び良好)なのでしょうか? 詰め物してるのは日本だけみたいに感じます。 長期留学でニューヨークに住んでおります。 ホステルにも1ヶ月位滞在しましたし、寮にも数ヶ月済んでます。 ホステルは特にヨーロッパ人は毎晩ナイトクラブに出かけ朝方ぐてんぐてんに酔っ払ってそのまま床につきます(全く歯磨きしてるとこ見かけたこと無し)。ホステルはだらしない人多いです。 アメリカ人は歯磨きを一生懸命すると聞いた事がありますが本当ですか?そんな風景見かけたこと有りません。 特に気がついたのは間食ばっかりしてます。授業中はチューインガムやチョコやキャンディーしゃぶってるし、,ベッドスナックもしてそのまま寝てます。 教授陣も研究室にお菓子を沢山置いている人多いです。 朝食も学食でサンドイッチとか食べながら教室に向かって特に歯磨きしに行ってる人見かけません。 ましてや、中国人は汚いとは聞いてましたがこれは噂どおりです。寮内で彼等は全くトイレ掃除なんぞしませんし、身だしなみもしません。兎に角だらしないです。 中国人のルームメイトは寮でも朝,30秒くらい歯磨きして大学に行ってます。でも皆,歯はきれいで今迄歯医者なんて行った事無いとかも言います。 以前,アメリカの会社では昼食後に歯磨きの行列ができるなんて噂で聞いた事がありますが今迄で大学のトイレで歯磨きなんぞしてる人見た事ありません。兎に角,甘い物好きで肥満の人も多いです。 インド人も皆,芸能人のように真っ白な歯してます。 もしかして間食ばかりしてるから虫歯になりにくいのでしょうか? 私は食事後は30分以内にでも歯磨きしないと何だか口の中が気持ち悪いです。間食もしません。 色々な歯間ブラシ等,様々な歯磨きグッズ使って10分くらい掛けてこれでもかというくらい丁寧に歯磨きしますが半年くらいすると虫歯が出来てしまいます。 虫歯って民族性なのでしょうか?日本人は歯が弱い? それとどうして虫歯に対しては自然治癒力が無いのでしょうか?