• 締切済み

Veohが見れません

デスクトップのPCでVeohのネットの直接の動画が見れません、五分どころか全然映りません、ダウンロードをして保存した動画は見れます、ノートPCではネットから直接の動画もダウンロードして保存した動画も見れます、デスクトップのPCの方は何かが足らないのでしょうか?プラグインが出来て入ないとか、解らないので誰か教えてください

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

今まで見れていた動画が見れない場合、Flash Playerを最新にします。 Ve*h Web Playerのインストールは? セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断やWindowsファイアーウォールのブロック、ブラウザのセキュリティ設定でブロックはありませんか?

参考URL:
http://veoh-info.com/
to0323
質問者

お礼

回答有難うございます、一度確認して見ます、Veoh web Playerはインストールしているつもりなのですが