• 締切済み

ムカデ対策について

家にムカデが出て夜は安眠できず、昼もビクビクしています。 窓枠にムカデキンチョールをかけたり蚊取り線香を焚いたりしてます。 ナフタリンが効果あるとの情報を見かけたのですが、パラジクロロベンゼンの防虫剤しか周りで売ってません。 この防虫剤でも効果あるのでしょうか? あとムカデは乾燥の弱いらしいですが、除湿機を置いたら室内に入らなくなるでしょうか? その他、効果のある対処法をご存知のかたがいらっしゃったら教えて頂けるとありがたいです。

みんなの回答

noname#95653
noname#95653
回答No.1
todokoo
質問者

お礼

回答をどうもありがとうございます。 もしこの商品を使用されたことがおありでしたら、どれが効果あったか教えていただけると助かります。