• ベストアンサー

ビビりですが、零の3作目をやってみたい!無謀でしょうか?

j_chanの回答

• j_chan
回答No.2

こんばんは。 No.1さんもおっしゃっていますが、零シリーズを一作だけやるなら、2がオススメです。 3は操作キャラがころころ変わるので、ストーリーがわかりにくいです。 夜中に暗い部屋でやるとかなり怖いですが、昼間にプレイすればそれほどでもないですし。

nonchibi
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! キャラが変わるんですか?ますます高度に感じます・・・ やはり、挑戦するなら2が良さそうですね。しかも昼間♪ ありがとうございました。