• 締切済み

GUNDAM FIX FIGURATION(ガンダムフィックスフィギュレーション)を探しています。

秋葉原でGUNDAM FIX FIGURATION(ガンダムフィックスフィギュレーション)を探しています。 できたら中古で。 秋葉原ではリバティーしか知りません。 リバティー以外で取り扱っている店を教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

あまり詳しくないので、解答になってないかと思うのですが、 GUNDAM FIX FIGURATIONの何が欲しいの?(モビルスーツの種類) それを書いてないと解答貰えないと思うよ。 種類とかを書いた方が沢山の解答を貰える可能性は高いですよ。 GUNDAM FIX FIGURATION だと思うのですが売ってるのは、 「お宝鑑定団」だったかな。とか、「まんだらけ」 とか にはあると思います。 (お宝鑑定団は秋葉原には無いかも^^;) 秋葉原には「まんだらけ」はあります。 (多分置いてあるんじゃないかなって思いますが・・・・) URL入れておきます。 電話で確認して見てください。 他も置いてるお店はあると思うのですが・・・

参考URL:
http://mobile.mandarake.co.jp/shop/cmp.html

関連するQ&A

  • GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSI

    GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITEについて 先日GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITEというものを見つけました。すごく高価でどんなものなのか気になります。 そこでいくつか質問があります。お暇な方は回答いただけると嬉しいです。 (1)塗装はどんなもんですか?やはりロボット魂とかと同レベルなんですかね? (2)塗装が酷い場合は塗料を落として自分で塗装しなおすことって出来ますか? (3)ゲート跡やらパーティングラインなんかが残ってたりしますか? (4)完成品みたいですが値段に見合うだけのクオリティのある商品なんでしょうか? (5)大きさはどのくらいですか? よろしくお願いします。

  • ガンダム セブンイレブンカラーVer.

    下記の商品を探しています。 GUNDAM FIX FIGURATION RX-78-2ガンダム セブンイレブンカラーVer. オークションサイトやAmazonとかネットではなく店頭で売っているところを探しています。 秋葉原のリバティーやまんだらけに見に行ったらショーケースに入って売っていましたが値段が高くなっていました。 定価(\4200)ぐらいで金額で売っている店舗、知りませんでしょうか? 変な質問をしてすみませんが、ご存知の方が居ましたら宜しくお願いします。

  • 秋葉原に女性用同人誌ってある?

    近々、所用で秋葉原へ行く予定です。 ついでに同人誌や中古ゲーム、CD等を見て回ろうと思っているのですが今、秋葉原に女性用同人誌を置いてあるお店ってあるのでしょうか? どうも秋葉原←美少女ゲームという印象が強いので。 同人誌だけじゃなく中古ゲームやCDも探しているのでリバティ以外で知っているお店があったらおしえてください。(ソフトはPS、PS2です)

  • 全窓FIXは?

    戸建を建築予定で、今あれこれ間取りや仕様を検討中です 採光は重視したいので、窓はたっぷり設けたいのですが、1階テラスと2階バルコニーに出入りする掃きだし窓以外を、全てFIX(風呂・トイレ含む)にしてしまおうと思っていますが、何か問題あるでしょうか? FIXの目的は、防犯とコストダウンです FIX化により削ったコストを、真空断熱ガラスへの予算に回そうと思っています 全館空調導入予定です 春・秋は、花粉症のため完全に閉め切っています 夏・冬も、暑くて・寒いので開けることはないと思います 掃きだし窓以外は、開けることはないのでFIXにしてしまおうと思っていますが、何か弊害はあるのでしょうか?

  • {WIN FIX} について

    WIN FIX なるウイルスが入って困ってます、PCを立ち上げた時にいつも表示されます、今の所それ以外の被害はありません

  • 機動戦士GUNDAM・鉄血のオルフェンズ

    過去最大級の謎に終わったGUNDAMのシリーズ作品、鉄血のオルフェンズ 彼らは、一体何を訴えたかったのでしょうか? 当初の目的は火星圏からの独立と地球圏への帰還でしたが 物語の途中にはボディーガード的な事を始め 地球までお送りする、運搬的な事も始めた 特にギャラルホルンとの確執や固執もないまま 只単に戦闘を繰り返して、息継ぎの様に人が亡くなる演出を挟み込み 地球に降りてからの活動も、何を目的に戦う意志があるのか理解出来なかった クーデリアを地球に送る、それだけですか? 今までのGUNDAMの作品では何らかの意志や理念が感じられました 鉄華団の作品での役割を理解出来た人はいますか? これでは海賊団的な要素が強く、 GUNDAMとして成り立たない、成立しないと感じます 厄災戦について、もっと言及して欲しかったです バルバトス以外のGUNDAMのバリエーションも観たかったです 何か中途半端な感じで終了した感が否めません この後の展開に期待しても大丈夫なのでしょうか? それとも、あの展開で終わりなのでしょうか ユニコーンガンダムの作品が素晴らしかった分 反動で物足りなさを感じてしまったのでしょうか 戦っている組織の構図が理解出来ませんでした 作品について感じた事をお伺いしたいです。 質問?的な要素になっていましたか? 違うと感じられた方にはゴメンなさいです。

  • 秋葉原で女性向けの中古同人誌のお店、他

    秋葉原で女性向けの中古同人誌のお店、他 いつも池袋や渋谷で女性向けの中古同人誌のお店巡りをしています。 今度、秋葉原に用事があるのですが、用事を済ませたあと秋葉原巡りをしようと思っています。 秋葉原で女性向けの中古同人誌を売っているお店はまんだらけ以外にありますか? 調べたのですがK-BOOKSは男性向けのみ、とらのあなは委託のみで中古はないという認識で合っていますか? また、中古同人店やアニメイト以外で女性向けのお勧めのお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • GUNDAM FIX FIGURATIONについて

    Z GUNDAM THE MOVIE EX(Zガンダム・ガンダムMk-II・百式[マグネットコーティング仕様]のZガンダムって変形しますか。 通常版のZガンダムとの違いは色・武器ぐらいですか?

  • ISO FIXのチャイルドシート

    現在VOLVO V70に乗って、シートベルト式の新生児用チャイルドシートを使用しています 子供が1歳をすぎたので、軽量で安全なチャイルドシートに買い換えたいと思っています ISO FIXの金具がVOLVOには予めついています。 ISO FIX対応のチャイルドシートならどのメーカーのものもあうと考えてよろしいでしょうか? また、チャイルドシートは高いので中古で購入したいのですが、どういうところで質のよいものを購入できるのでしょうか? チャイルドシートのアウトレットなんてあると助かるのですが...

  • 静岡で開催している「RG 1/1 GUNDAM PROJECT」につい

    静岡で開催している「RG 1/1 GUNDAM PROJECT」について 会場は混み具合はどうでしょうか。 日程は未定なんですが土曜日に行きたいと思っています。 できればお金をあまりかけたくないので… ネットで調べていたら無料駐車場がある事を知りましたがどうなんでしょうか。 ・駿河区役所東側駐車場 ・静岡競輪場駐車場 何台くらい停められるのでしょうか。 参考にしたいと思いますのでアドバイス宜しくお願いします。 また駐車場以外の情報も宜しくお願いします。 では。