• ベストアンサー

逆輸入車の保険

こんにちは。 逆輸入車のLS430(30セルシオ)を購入しようとしてるのですが、 任意保険で対人対物無制限などであれば 普通に入ることはできるのでしょうか? また大体いくらくらいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できる。 まあ、レクサスなら「UCF30」で入れるのなら、 日本仕様と同等の条件になるのかなぁ? 型式不明になるようだったら、 料率がかなり不利(基本的に最高料率)になったり、車両は入れないことが多かったりとか、 かなり厳しいけど。 とりあえず、見積もりしてみてね。