• ベストアンサー

外付けHDDが原因

この頃フリーズするようになりました。 外付けHDD(1T)を付けたのでPCの能力が追いつかなくてフリーズするようになったのでしょか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasire750
回答No.4

>PCの能力が追いつかなくてフリーズするようになったのでしょか。 外付けHDDを外して様子を見てフリーズしないならそれが原因でしょう。でも能力云々はあまり関係ないと思います。 まずは外して様子を見てね。

その他の回答 (3)

noname#94836
noname#94836
回答No.3

フリーズと言っても色々ありますから、具体的に何をしようとしてどういう症状になったと言うことを書かれないと、具体的アドバイスは無理ですね。 基本的には外付けHDDをつないだくらいで、フリーズするようにはならない。 むしろ私ならウィルス感染を疑う。

• yamato1957
回答No.2

あんまり関係ないと思いますが。PC本体に問題があるのでは。

• destiny1
回答No.1

外付けは関係ないような気がしますが・・・ PCの詳細は?