• 締切済み

仮性包茎手術費用について

私は現在、仮性包茎であり、つい2日前に手術を行いました。 手術代金は保険適用で1万70円でしたが、インターネットで他の病院を検索すると最低でも8万円~15万前後が相場のように表示していました。 何故?ここまで料金の差が大きいのか不安になってきました。 どなたさまかご存知であればお教えください。 よろしくお願いします。

• 医療

みんなの回答

回答No.2

悪質な美容外科は8万位と広告だして いってみると 即手術でその 10倍の料金をクレジットをくむようにうながします。 わかい女性の前で下半身露出し 恥ずかしくて ことわれないようにしむけられます。 ちゃんとした病院でよかったですね。 ぼったくられました。 その後すぐクレジットかいじょして現金ばらいにしました。クレジットもその病院の自前の会社です。消費センターにも相談しましたがダメでした。

• misaemasa
回答No.1

あなたの場合は、保険適用にはならないはずですが、 うまく安くなるようにしてくれたのでしょう。 そんな料金なら、私もお願いしたいです。