• ベストアンサー

一風変わったホームページ作りが得意な人

一風変わったホームページ作りが得意な人を知りませんか?年齢、性別、出身地、など一切問いません。専門的なスキルの有無、独学、趣味レベルも一切問いません。当方一風変わった出版物の企画・発行を行っております。HPを立ち上げるのに知名度やスキル的なレベル(見せ方の上手さ)などは重視せず、無名でマニアックでハッピーなHPを作れる人を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usaty
回答No.2

失礼ですが、質問者さんはご希望のようなH.P.を制作するデザイナーを 探され、H.P.制作を依頼されるのでしょうか? ご希望のマニアックなH.P.を得意とするデザイナーがいたとしても こちらで紹介することはできないと思います。 (個人情報開示のため) ザ・ビジネスモール をご存知ですか? 全国の商工会議所などが共同運営する企業情報サイトです。 http://www.b-mall.ne.jp/index.aspx 仕事を発注したい、または仕事がしたい人(法人でも個人でも)が 商談できます。 登録も使用も無料です。 ご希望の内容を詳しく書き募集をかければ、条件にあてはまる人から たくさんの見積りがくると思います。

86supple
質問者

お礼

的確な助言ありがとうございます。立ち上げたばかりであたふたしておりましたが、冷静にあたってみます。

その他の回答 (1)

• gtrans
回答No.1

昔のことですが参考URLの方がどこかしらでHPのデザインの表彰を受けていました。  DreamweaverでFlashを加えて見事なデザインを作っていた方のサイトを見たことがありましたが、残念ながらそちらは覚えていないので記すことが出来ませんでした。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an014443.html
86supple
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか面白い内容のものを教えていただきました。参考にします。