• 締切済み

陸上競技場で実施するイベント企画について

はじめてご相談させて頂きます。 現在、指定管理施設において地域・市民へのサービス(自主事業企画)について悩んでおります。屋外競技場・会議室(1室)・公園施設において、可能かと思われるイベントの内容・教室の内容等詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。また、今後どの様に行動をしたら良いか、アドバイスをよろしくお願い致します。

noname#165510

みんなの回答

• mat983
回答No.1

地元の陸上連盟の組織の方と話し合ってはいかがでしょうか。 陸上の教室を随時開き、教えを広め市民ランナーなどの増加・活性化になるのではないでしょうか。

質問者

お礼

mat983様 この度は、私の質問に対してのアドバイス有難う御座います。 早速、陸上連盟等に相談させていただきます。今、実際管理しております競技場はアクセスも悪い事から、自主事業等により市・施設の活性化につながる様になればと思っております。本当に有難う御座いました。