• ベストアンサー

ワンピースのメリー号を見たいです

この夏、外国から友人が遊びに来ます。 日本のアニメ【ワンピース】が大好きで、メリー号を実際に見たいとの事ですが、 今現在、停泊や展示している場所はあるのでしょうか。 お詳しい方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%8F%B7 ↑ここの「お台場冒険王」の項に書いてあります。 もう改造前に戻され存在しません。

tomocchi123
質問者

お礼

存在しないとの事で、残念ですが諦めます。早速に、お調べ頂き有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お台場冒険王orゴーイングメリー号にアニメワンピの絵コンテが…

    アニメのカテか、テーマパークのカテか悩んだのですがアニメ寄りの 質問なので、こちらにさせていただきます。 知人から、今年のお台場冒険王の会場かゴーイングメリー号の船内に、 アニメワンピースの絵コンテ等の展示があるらしいと聞いたのですが、 冒険王会場かゴーイングメリー号、どちらで展示されているか ご存知の方がいらしたら、教えていただけないでしょうか? 冒険王会場だった場合、会場のどこだったかも教えていただけると 嬉しいです。 教えてくれた知人も又聞きで、場所がはっきりしません;; よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • アニメ「ワンピース」に登場するミスター2(盆暮れ)について

    アニメ「ワンピース」に登場するミスター2は、触れた相手に変身することができますが、ミスター2がゴーイングメリー号にやって来たとき、一体いつ、どのようにゾロとチョッパーにさわったのか、教えていただけないでしょうか。

  • お台場のゴーイングメリー号他について

    明日お台場へ子供と行こうと思っております。 あまり天候も良くないのですが、連れて行く日や時間も限られており、雨天決行となります。 イチバンの目的は、ゴーイングメリー号に乗船する事です。 まず、思いついた事を質問として書かせていただきます。 ゴーイングメリー号は当日券の場合すぐに購入できますか? 長蛇の列は時間の無駄かなぁと思い、前売りをGETした方が良いかどうかと迷っております。 それから、1dayPASSPORTというのが冒険ランド で必要らしいのですが、これはこの「ゴーイングメリー号」乗船には関係ないでしょうか? フジテレビ前の遊園地で利用出来るらしいですが、 単に入園料という事ですか?やはり乗り物料は別だと 思うのですが、それぞれの料金は結構かかるものでしょうか? お台場周辺について殆ど知識がない上に、忙しく調べている時間もありません。 ここで皆さんのお力をお借りしたいと存じます。 とにかく細かい事、何でも結構ですので、ゴーイングメリー号乗船必須での楽しみ方をご伝授下さいませ。 時間に限りがある(午後2時~6時迄)ため、科学館等へは足を伸ばせないと思います。 皆様宜しくお願い致します。

  • アニメ ワンピースについて

    私がアニメのワンピースを毎週欠かさず見ていたのは、アーロンからのナミ救出編までです。 それ以降は見たり、見れなかったり… それもここ数年、ワンピースに限らず、ニュース以外は一切見ていませんでした。 (部活・勉強・受験・バイト、今は就活で忙しいので…) 先日、日曜朝の放送で見ました。 ビックリです。 ルフィーの腹部に傷跡があり、ゾロは隻眼剣士になってる。ナミは髪が伸びて、船はゴーイングメリー号じゃない。 知りたいことは山ほどありますが、以下に最も知りたいことを挙げました。 1.ルフィーの腹部の傷痕について 2.ゾロの隻眼について 3.フランキーが、仲間入りしたときよりも巨大化していることについて 4.ゴーイングメリー号は何処へ? 以上4点。宜しくお願いします。

  • ワンピースのファンに質問です。泣きどころが変わった

    ワンピースのファンに質問です。自分のワンピースの泣きどころが変わりました。自分は男なのですが ハタチの時はアニメの30話(旅立ち!海のコックはルフィとともに)のサンジが船をみんなで泣きながら出て行くシーンと、ウォーターセブンでメリー号を燃やしながらお別れしたシーンで号泣していましたが それから10年近く経った今はその2つの話では全く泣けなくなってしまったと思いきや、最近は アニメの320〜322話の フランキーにアイスバーグが、生ききててよかったなぁって言ったシーン、 フランキーとその子分との過去と現在のやりとりのシーン、 それと特に、フランキーが島を出て行く時に、 トムさん、、、、俺、この島出るぜ と言うシーン で泣くようになりました。 フランキーが年齢30代ということもあってその歳に自分の歳が近づいたから感情移入しやすくなって泣けるようになったんですかね?? それにしてもキャラの一人一人が実際に生きてる人物のようにちゃんと設定が出来上がっていてすごいなって思います。 自分と同じように、歳を重ねるにつれて泣きどころが変わったワンピースファンはいますか? いたらどの話でとか具体的にも聞きたいです!!

  • 挿入歌がしりたくて

    テレビアニメ  ワンピースのメリー号と別れるシーンで流れてる挿入歌知りませんか? 誰のなんてゆう歌か教えてください

  • お台場ゴーイングメリー号当日券について

    28,29日のどちらかで冒険王に行く予定でおります。 ゴーイングメリー号が一番の目的なので確実に乗船したいのですが、前売り券はすでに完売だそうで当日券のみになりますが、連日すぐに完売だと聞きました。 そこでお聞きしたいのですが、実際に行かれた方や情報をご存知の方、当日券を購入するには何時頃までに現地に到着・並べばよいか、少しでもアドバイス頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • アニメ版ワンピース 泣ける話;;

    最近ワンピースにはまり始めてきました。 そこで質問なのですが・・・ ・アニメ版ワンピースで泣ける話を教えてください。(それは第~話なのかも教えてください) ・最初から見ていないと絶対わからないのは差し控え願います・・・(最初~初めてロビンが仲間になったところまでは、漫画で読んでいますが、それ以降はかなり飛ばし飛ばしで読んでいたので^^;) 私が泣いたのは以下の通りです ・第4話・・・シャンクスの腕が;; ・第17話・・・ウソップ海賊団解散+ウソップの過去に;; ・第278話・・・いぎだい;; ・第312話・・・メリー号の最期(これが今までで一番;;) 後半2つはたまたま読んでいたときに、思わずもらい泣きしてしまいましたw これは本当に泣けるというものが他にありましたら、ご教授願います。

  • ワンピースの映画で…

    「ワンピース エピソード・オブ・チョッパー 冬に咲く、奇跡の桜」をDVDを借りてみました。 一番驚いたのが、メリー号でもないしロビンもフランキーもいるのにチョッパーがいない設定となっていたことです。 いくら映画にするためだとはいえ、ちょっといただけませんでした。 映画のアラバスタ編もこのようにメンバーが変わっていたり、敵キャラが減ったり増えていたりするんですか? あと、ナミが病気で倒れる前にロビンが彼女のことを「ナミ(ナミちゃん)」と呼んでいました。 ロビンがナミを呼ぶ時は「航海士さん」だった気がするのですが… これは映画のミスですか? 自分はウォーターセブン編後からアニメ見てないのでもしかしたら呼び方を変えたのかな~とも思いましたが。 宜しくお願いします。

  • ワンピースのDVD

    テレビアニメ版ワンピースのDVDって、現在まで合計で何枚ほど発売されているんでしょうか? 「1st~○th/△△編-piece○~○」という感じで詳しく教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。