• 締切済み

この曲の題名を教えてください

はじまりが「あー青い雨降り続けても~」みたいなかんじで始まる曲の題名を教えてください。たぶんヒップホップかダンスだとおもうのですが。お願いします。

みんなの回答

• Angel_C
回答No.1

ちょっと違いますが、八神純子さんの「みずいろの雨」ではないでしょうか。歌詞、確認してみてください。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND4315/index.html
corutesu
質問者

補足

ざんねんながら違いますね。 もっとヒップホップかダンスミュージック的なかんじです。 最初はあー寒い雨降り続けても~で始まります。 サビはあふれ出す思い出はみたいなかんじです。