• 締切済み

オススメの漫画を教えてください。

何か、オススメの漫画があれば教えてください。 私が今までに面白いと思ったのは ・家庭教師ヒットマンREBORN! ・桜蘭高校ホスト部 ・NANA ・D.gray-man ・金色のガッシュ! ・ツバサ ・ワンピース       です。 出来れば、少女漫画より少年漫画の方がいいです。 何かいいのがあれば教えてください。

みんなの回答

• bobydylan
回答No.3

少年漫画でしたら  「20世紀少年」:浦澤直樹  「EDEN」  :遠藤浩輝  「ブラック ジャックによろしく」:佐藤秀峰     いずれも一度読んだだけで作者の明確な主張が理解できる作品では   ありません。だから読む価値があると思います。

• arashi1
回答No.2

・ヴァンパイア騎士(←少女漫画です) ・黒執事 ・MOTHER KEEPER ・ホリック  などがオススメです。 まず、wikiや公式HPで あらすじを確認して(絵とかも) 読まれる方がいいかも・・・。

回答No.1

・男坂 ・カムイ伝 がお勧めです