• ベストアンサー

TIFFの画像をjpgにするフリーのソフトありますか?

macを使っています。 スクリーンショットでとったTIFFの画像をjpgにしたいのですが、 どうやったらいいのでしょうか? photoshopなどのソフトは持っていません。 フリーのソフトなどあるのでしょうか?

• roru
  • お礼率21% (3/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jun77
回答No.1

Office 使っていますか?もし使っていたら、そのCDの中に(プレインストール版なら、HDの)Microsoft Photo Editor が入っていると思います。これを使えば、Tiffで開けJPEGで保存できます。

その他の回答 (1)

• babi
回答No.2

使ったことないのでわかりませんが、検索したらこんなのがでてきました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se165334.html
roru
質問者

お礼

検索してくれたんね どうもありがとう!マックのパソコンのOS10をしらべてたら、iphotoとゆうのがあって、それで、編集するとできることを見つけました。 ありがとうです