• 締切済み

車に置くぬいぐるみなどの固定方法

よく車の前のダッシュボードや後ろのダッシュボードにぶいぐるみをおかれていますが固定する方法は両面テープなのでしょうか?どういったテープがよいのでしょうか?

みんなの回答

• amanda97
回答No.3

ぬいぐるみにマジックテープを縫い付けるか安全ピンで固定します それをマジックテープで止めます 前のダッシュボードにぬいぐるみを固定したり置いたりしたら安全運転義務違反で捕まるのでしちゃダメよ(^_^;

noname#90437
noname#90437
回答No.2

そもそも運転の障害になる可能性のあるものは 置くべきではない

• zorro
回答No.1

両面テープかマジックテープ