• 締切済み

就職活動:選抜試験への対策について

とある塾の選抜試験を2週間後に受ける予定です。 内容は国、数、英の3科目の筆記試験と作文です。 筆記のレベルは私立高校受験程度とのこと。 試験の対策をどうしようか悩んでいるのでよかったらアドバイスお願いします。以下3点です。 ・作文の対策として何がありますか? ・忘れていることも多いので、自分の中学生時代の教科書と、問題集など参考に勉強し直そうと考えているのですが、新しく本を買うべきですか? ・私立高校程度ということで、自分の中では難しいイメージがありますがどうなのでしょうか。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

就職試験の問題集が書店で販売されています。この時期の対策としては目を通して置けば十分です。