• 締切済み

Windows Live Messenger のことで困っています!!

僕は最近、前までやっていたメッセンジャーをまた始めようと思いました。しかしサインインしようとしたところ、エラーが発生してサインインできませんでした。 原因を追究してみたところ、ある程度の期間サインインしていなかったためアカウントが無効、又は削除されてしまっているということがわかりました。 この場合どうすれば前とおなじメールアドレスでメッセンジャーが再開できるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらを参考に。 既に削除されていたら再使用は不可能です。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa2507498.html

bombermen
質問者

補足

古いメールアドレスはだめだと思い新しいメルアドをつくってサインインを試みたんですが、できませんでした。 トラブルシューティングで調べてみた結果 キーボード に問題があるとのことでした・・・・ さしつかえなければこの問題の解決法を教えてください