• ベストアンサー

bluetooth

bluetoothでプラネックスのWIRELESSミニヘッドセットを使用していますが、今使っている携帯から 別の携帯に変更したいのですが、可能でしょうか。 また、変更の仕方をご存知の方は教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マニュアルをDLして見てみましたが、リセット機能は無いようなので、その別な携帯と新たにペアリングからやり直すだけです。

tomtom1962
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 新しいものを買って対応します。