• ベストアンサー

バイキング☆

新宿にある「彩」というランチバイキングがあるお店知りませんか? 色々調べたんだけど出てこなくて…。 彩という店の場所やどういう店かなどを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

↓でしょうか。

参考URL:
http://www.juraku.com/restaurant/Cafe&diningbarSai.html
saki-nao
質問者

お礼

そうです!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ☆ランチバイキング☆

    今度学校で東京見学に行くんですけど、 その時に私たちの班はバイキングで昼食をとろうと思ってるんです。 そこでランチバイキングが出来るお店を教えてください! ・予算は1000円~2000円 ・中学生が行ってもおかしくない!((中学生が入れる)) ・ケーキがある☆ ・場所は出来れば新宿付近 ・少々うるさくても大丈夫なお店 この条件に当てはまるお店でお願いします!(条件が多くてスイマセン…) よろしくお願いしますm(__)m

  • ケーキバイキングについて

    二回目のデートでケーキバイキングへ行こうと思ってます。 彼が甘いもの好きで、フルーツやランチよりケーキが主になっているケーキバイキングが出来るお店を探してます。 都内で、しかも、ケーキバイキング前後にデートできるような場所があったれ教えて下さい。

  • バイキング☆

    いつもお世話になっております☆ 来週の土曜日に友達3人(女)と食事(お昼)をしに出掛けます。場所は都内が良いです。 この友達と行くときはいつもバイキングへ行きます^^ 今回は別のパターンとも思ったのですが、やっぱりバイキングになりそうです。 一度、東京プリンスホテルのランチバイキングと汐留にあるビルのバイキングへも行きました。 今回もホテルのランチバイキングへ行きたいと思います。 どこか知りませんか? 眺めも良い所で食事をしたいです。 もし、バイキング以外にもお勧めの場所があったら教えて下さい。 宜しくお願いします☆

  • ランチバイキング

    子ども(小学生)料金がドリンク含めて、土日料金で1,000円以内のランチバイキングがある場所を教えてください。 ピザだけのお店やデザートバイキングでもokです。 地域は江東区か江戸川区でお願いします。

  • 京都でのランチバイキング・・・

    京都に遊びにいくのですがお薦めのランチバイキングはありますか? バイキングがなければお薦めランチでも構いませんので教えてください。 後、百貨店以外でショッピングできるお薦めのお店も教えてください。 (雑貨屋、洋服などオシャレなお店があれば是非お願いします。)

  • バイキング

    色々検索して探したんですが、まだしっくり来るものがないので質問させてください。 両親の銀婚式のお祝いに食事にいきたいと考えています。 そのため今バイキングのお店を探しています。 場所はできれば新宿・初台・幡ヶ谷・笹塚・西新宿5丁目あたりがいいです。 両親それぞれが好きな料理のあるお店がいいので、焼肉やお寿司はあるとありがたいです。 両方が難しかったらお寿司とプラス和洋中のどれかなどでもいいです。 検索で探したら焼肉かお寿司、どちらかそれぞれの食べ放題やお得なお店はあったんですが、時間制限があってあまり短いと食べるだけでゆっくりできないので幅広い時間制限か、またはバイキングだと自分たちのペースで食事ができていいかなと思いました。 もし両方の条件(焼肉・お寿司)が満たされていて、エリア外でもいいお店があれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 男性って「バイキング」って嫌いなのですか?

    先日、彼とホテルのランチバイキングに行きました。 私は普段、女友達と色々なお店のバイキングによく行きます。 なので、彼も抵抗が無いものだと思っていました。 帰り際に「もう行かない」と言われてしまいました。 聞くと「何を食べていいか、どのタイミングで持ってくるのか、 食べる物の為にフラフラするのは嫌だ」 「食べた量が分からない」と言う事でした。 確かにバイキングのお店で男性の姿を見る事は少ないと思いますが、 男性ってやっぱりバイキングって好きじゃないんですか?

  • 大阪で美味しいバイキングのお店教えて下さい。

    11月に大阪へ旅行へ行きます。 大阪で落ち着いた雰囲気でゆっくりと食べられるランチ、ディナーの お店を探しています。 場所に、こだわりはありません。 ホテルのバイキングで、安い金額で、お勧め店はありませんか? ホテルにこだわらず、普通のお店でも良いです。 ホテルの場合だとランチの価格は上限2000円までの範囲内で。 平日、祝祭日、ランチ、ディナーと値段が異なることなども 加えて教えて頂けると嬉しいです。 ネットで紹介されてるお店でしたら私にもわかりやすくて良いのですが。 大阪のガイドブックでは食べ歩きのお店ばかり載っていて、ゆっくり できそうなお店がわからないんです。 どうか、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 本日大阪ホテルバイキング行きたい

    今、大阪に居ます。ホテルでのランチバイキング食べ放題に行きたいのですが、調べても中々ヒットしません平日という事もあるしねー 何処か?ないでしょうか?ホテルでのランチバイキング食べ放題場所を教えてください

  • イタリアンバイキングのお店

    どなたか本日のJNNニュースに紹介された「スイートスイート」って名前のピザやパスタのバイキングランチのあるお店の場所をご存知の方いらっしゃいませんか??おそらく神奈川県だと思うのですが… よろしくお願いしますw