• ベストアンサー

バイキング☆

新宿にある「彩」というランチバイキングがあるお店知りませんか? 色々調べたんだけど出てこなくて…。 彩という店の場所やどういう店かなどを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

↓でしょうか。

参考URL:
http://www.juraku.com/restaurant/Cafe&diningbarSai.html
saki-nao
質問者

お礼

そうです!ありがとうございました!!