• ベストアンサー

添付されている画像の受信拒否

Softbankでホワイトプラン、機種3Gを仕様しています。 メールに添付されてくる画像だけを受信拒否する方法はありませんか? (但し文章は読める方法) それともデータ量が多いメールだけを拒否する方法でも構いません。 できればメールサイズを指定して拒否できる方がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413701869 私はソフトバンクの携帯を使ったことはないですが、 上記のような感じで対応できるようですよ。