• ベストアンサー

独身男性 会社員

私は独身男性サラリーマンです。 独身男性サラリーマンの人にお聞きします。 何を楽しみに生きてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.2

週3回ほど行くサウナです。体が暖まってからソファーでくつろいでいる時が天国。

その他の回答 (5)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5640)
回答No.6

独身生活。

noname#138477
noname#138477
回答No.5

 何もありませんね。  今、この瞬間であれば、質問者様からいただける(はずの)お礼ですが、パソコンから離れれば、考えないようにしています。

atamausui
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました!

  • Cherry3rd
  • ベストアンサー率15% (30/188)
回答No.4

私は典型的な草食系男子で婚活中です。 楽しみは趣味に没頭すること。あと、通勤で出会う気になる子。 でもそろそろこの考えを変えなくては・・・。

  • adfafaaa
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.3

彼女と遊ぶ 車やバイクを乗りまわす 結婚はしたくないですね。面倒だから

  • W_edged
  • ベストアンサー率42% (48/112)
回答No.1

お酒も飲みませんし、自動車もないので遠くに出かけることもなく、友達も作らないので遊ぶ人もいないので、一見つまらなそうですが、趣味が充実しているので、毎日が楽しいです。 いろんな趣味があるので、とっかえひっかえやってるので飽きることもありません。

関連するQ&A

  • 20代の独身男性サラリーマン

    東京に住むまたは住もうとしてる20代の独身男性サラリーマンにお聞きします。 新しい部屋に住み替えるなら、どのくらいの家賃のお部屋を考えているんでしょうか?

  • 独身男性

    「俺は人に気をつかうのもつかわれるのも嫌いだから。」 と言う結婚願望強い独身男性どう思いますか?

  • 独身男性会社員で猫飼ってる人いますか?

    独身男性会社員で猫飼ってる人いますか? 里親の条件として独身男性会社員は敬遠されるという声をネットで見ました。 引っ越しが多いとか、日中檻に閉じ込める場合があるとか。 あるいは飼い主の孤独死とか。 実際、独身男性会社員で猫を飼うのは少数なんでしょうか? ご意見おまちしています。

    • ベストアンサー
  • 40歳・親と同居の独身男性

    今まで一人暮らしをしたこともなく、40を過ぎても親と同居している独身男性をどう思いますか?(普通のサラリーマン家庭で、ご両親ともすこぶる元気で介護の必要がない場合)

  • 独身男性と独身女性なら

    独身男性の方がテレビ見ない人が多いでしょうか? 女性はドラマなどよく見ますよね。

  • 40歳の男性で独身の人ってどう思いますか?

    いま、仕事関係で少し気になる男性が居るんですよね 仕事が凄く出来る人で収入も結構あって顔もスタイルも素敵なんです それでいて独身で彼女も居ないそうなんです 質問です 40歳の男性で独身の人ってどう思いますか? 昔やってた阿部寛さんのドラマの独身で何が悪い!・・的な?

  • なぜ1人暮らしの独身男性だけは

    独身女性でペットを飼っている 人は多いのに、なぜ1人暮らしの独身男性で 犬や猫等のペットを飼っている人が いない(非常に少ない)のでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 独身男性が猫の里親になれますか?独身男性なのですが

    独身男性が猫の里親になれますか? 独身男性なのですが猫の里親になりたいです。しかし大抵独身男性はNGであの募集要項が多く引っかかります。 独身男性でも里親になる方法はありませんか?

    • ベストアンサー
  • 独身男性

    独身男性は  「あの福山雅治君ですら独身だから」 と 言えなくなりましたか? 僕もそうですが

  • あなたの会社に年頃の独身男性はどのくらい?

    私は20代のゲイ、来年からわりとお堅い企業に就職です。 一般的に、会社に勤めてから何年もたつのに結婚をしないと、おそらく回りからの(心配)や(疑問)などの目が向いてくると思っています。で、私は結婚する気がない(できない)ので、たとえば上司から縁談を持ち込まれたり同僚から心配されたりなど、干渉されることを恐れています。しかし、私と同じようにいつまで経っても結婚しないで仕事している人が多い場合は、周りの目も分散されるので精神的に楽になると思います。 そこで・・・ あなたの会社には、「いい年した」独身男性がいらっしゃいますか??「いい年」ってのはあなたの独断で。。現在、独身男性が結構いるものなのかを知りたくこのような質問をします。「こいつ、ホモか!?」って思える人か、全くそんな風に見えないか、ですとか業種なども教えていただけると幸いです。 私が安心する答えを得られるのか、へこむのか。。。結果やいかに・・・汗