• ベストアンサー

独身男性 会社員

私は独身男性サラリーマンです。 独身男性サラリーマンの人にお聞きします。 何を楽しみに生きてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BearCave
回答No.2

週3回ほど行くサウナです。体が暖まってからソファーでくつろいでいる時が天国。

その他の回答 (5)

• dell_OK
回答No.6

独身生活。

noname#138477
noname#138477
回答No.5

何もありませんね。  今、この瞬間であれば、質問者様からいただける(はずの)お礼ですが、パソコンから離れれば、考えないようにしています。

atamausui
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました!

• Cherry3rd
回答No.4

私は典型的な草食系男子で婚活中です。 楽しみは趣味に没頭すること。あと、通勤で出会う気になる子。 でもそろそろこの考えを変えなくては・・・。

• adfafaaa
回答No.3

彼女と遊ぶ 車やバイクを乗りまわす 結婚はしたくないですね。面倒だから

• W_edged
回答No.1

お酒も飲みませんし、自動車もないので遠くに出かけることもなく、友達も作らないので遊ぶ人もいないので、一見つまらなそうですが、趣味が充実しているので、毎日が楽しいです。 いろんな趣味があるので、とっかえひっかえやってるので飽きることもありません。