• ベストアンサー

ビデオカメラの編集およびDVDにできますか。

ソニーのハンデイカム(DCR-PC5)で撮影した画像をパソコン(シャープ PC-GP1-C5M OSはXP)に取り込んで編集、さらにDVDにすることはできないでしょうか。Iリンクケーブルで接続してます。ソフトはWINムービーメーカーです。パソコンがビデオを認識しないというか、パソコンにとりこめません。すいません。教えて下さい。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ムービーメーカー2を使っていますか? 対応ビデオが増えていたと思うんですが。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/moviemaker/downloads/moviemaker2.asp
runa
質問者

お礼

すいません。WINムービーメーカーの画面の上にありました。

runa
質問者

補足

早速ありがとうございます。ムービーメーカーのバージョンはどこでわかるのでしょうか。すいません。