• ベストアンサー

KAWI  スコアーメーカー4.0

KAWI  スコアーメーカー4.0を使用していますが、今回パソコンを買い替えたため、OSがXPからVista HomePremiumになりましたVistaでスコアーメーカー4.0は動作しますか、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

ちゃんと買った物なら、なぜ製造元に尋ねないのですか? 物があるのなら、ここで聞くより、試してみた方が早いのでは? 4.0からFX,FX2,FX3と進んでいるようなので、たぶん非対応でしょう。ユーザー登録していればバージョンアップの連絡もあったようですが、期限が切れているようですね。

参考URL:
http://www.kawai.co.jp/cmusic/products/sm/versionup.htm