• ベストアンサー

エクセルについて

エクセルについてです。1つのセルに文字列を入力したら、あらかじめ決めた他の複数のセルにも自動的にぱっと表示されるようにできますか?コピーすれば済む話ですが、短時間でできればなあと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.2

例えばA1セルに入力した文字列をC1、D1セルに表示させたいなら C1、D1セルに =a1 と入力しておけばいいでしょう。

catdog23
質問者

お礼

ありがとうございます! 感動しました!まさに求めてた方法です。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gazoo
回答No.1

コピーのやり方が悪いと推測します。 コピーをマウスで〔編集〕-〔コピー〕と〔編集〕-〔貼り付け〕で1個1個やっていませんか? キーボードの〔Ctrl〕+〔C〕でコピー、貼り付けたいセルに〔Enter〕でコピーできますよ。 貼り付けたいセルが複数あるのなら、〔Ctrl〕を押しながら貼り付けたいセルを複数選択して〔Enter〕でできます。

catdog23
質問者

お礼

一個一個やってました。その方法は知りませんでした~。ありがとうございました!!