• 締切済み

PS2のドラクエ5 すばやさ を下げたい

PS2のドラクエ5で すばやさ を下げたい場合はどうすればよいですか? すごろく場でひたすらがんばるくらいでしょうか? 仲間のメタルスライムのすばやさを下げたいです。まじんのよろいは装備できません。

• yusha
  • お礼率34% (1025/3005)

みんなの回答

noname#102936
noname#102936
回答No.1

そうですね ひたすらすごろく場でがんばるしかないですね。 上がってしまったらリセット。 HPや力が上がったらセーブです。

yusha
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。