-PR-
解決
済み

西武ドーム周辺

  • 困ってます
  • 質問No.5034
  • 閲覧数219
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

8/27(日)に西武ドームで行われる「PRIDE.10」という
格闘技の大会に行く予定です。
都合でどうしても車で行かなければならないのですが
西武ドーム周辺は駐車場はあるのでしょうか?
当日、ドームの駐車場は使えないそうなので・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

確信は無いのですが、下記のURLを見ればわかるのですが、近くに「西武園ゆうえんち」「ユネスコ村」があり、そこに駐車場がありますが、そこを利用すると言うのはどうでしょう。
「西武園ゆうえんち」は1日\1050です。
多少は歩くでしょうが、格闘技好きなら歩くのはわけないはずでしょう。
お礼コメント
noname#257

回答ありがとうございました。
西武ドーム(旧西武球場)には
小学生以来行っていないので不安でした・・・
頑張って歩いて行ってきます!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 7% (3/41)

 この様な大きな大会が有る時には、一般の民家の庭先が駐車場に早変わりするのが、定説(古い?)です。  料金は、近くで2000円 遠くで1000円位では? ...続きを読む
 この様な大きな大会が有る時には、一般の民家の庭先が駐車場に早変わりするのが、定説(古い?)です。
 料金は、近くで2000円 遠くで1000円位では?
お礼コメント
noname#257

小学生以来行っていなかったので
不安でした。車で行って駐車場がなくて
あせって、イライラするのが嫌だったので・・・
どうもありがとうございました。
OKwebに入会してから始めて質問してみたのですが
こんなに早く回答が来るなんて・・・
ちょっと感激してます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ