• 締切済み

目を擦ると目が落ち窪む?

昔から、目を擦ってしまう癖があります。 写メを撮ると目のところに影がかかって落ち窪んで見えます。 目を擦る事と関係あるでしょうか? すれ違いざまにサングラスをかけてるみたいと言われてショックでした(;_;) あと改善出来る方法はありますか?

noname#95209
noname#95209

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 血行が悪くなってしまたのかもしれませんので めぐりズムとかでアイマスク(蒸気で温めるもの)を試してみてはいかがでしょうか?